トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
管理人さんへ
日時: 2010/12/27 17:52
名前: メタカビ

キャラクターが凍結されてゲームがプレイできませんどうしたらよいのでしょうか??(;_;)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: 管理人さんへ ( No.44 )
日時: 2011/02/27 19:41
名前: レイナ・デュネイル

>>41
・・・調べてみたところ、守護珠を装備していないもしくは守護珠に効果がない状態だと、キャラ属性は『無属性』に固定されるようです
確かに、これでは小道具による属性変化の効果は無効化されてしまいますね(^^;)
ちなみに、守護珠の効果が対応している戦闘後全てにおいて、この現象は起きるようです
Re: 管理人さんへ ( No.45 )
日時: 2011/03/06 11:51
名前: ナイト

いい加減消してくれません?
Re: 管理人さんへ ( No.46 )
日時: 2011/03/08 17:15
名前: ケン

>>45
何が
Re: 管理人さんへ ( No.47 )
日時: 2011/04/16 18:38
名前: カービィ+

(;_;)パスワード忘れました…ID1234
Re: 管理人さんへ ( No.48 )
日時: 2011/04/16 20:04
名前: レイナ・デュネイル

>>47
パスワードはそのままの内容です
Re: 管理人さんへ ( No.49 )
日時: 2011/04/18 17:10
名前: カービィ+

あの、どういうことですか?
Re: 管理人さんへ ( No.50 )
日時: 2011/04/18 19:39
名前: レイナ・デュネイル

>>49
なんとも言いようがありません
こういう公の場では、パスワードをヒントとして伝えていますが、ヒントにしようがないってことです
Re: 管理人さんへ ( No.51 )
日時: 2011/04/19 18:01
名前: カービィ+

ああ…それでは削除してくれませんか?
Re: 管理人さんへ ( No.52 )
日時: 2011/04/19 19:28
名前: レイナ・デュネイル

>>51
「IDとパスワードが同じ」って言っちゃうと、誰でも分かりますよね?
そういうことです
Re: 管理人さんへ ( No.53 )
日時: 2011/05/01 20:48
名前: トルネイド

2011年5月1日に登録したんですが
IDもパスワードもあっているはず
なのにログインできません。新規登
録しても同じ名前のキャラがいると
なって登録もできません。
名前はアイスソードカービィです。
IDは4567です。どうかなお
してください。おねがいします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |