トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
カービィアドベンチャー 攻略
日時: 2011/03/16 18:06
名前: ケン

注意・ネタバレやからどーしてもクリアできない人だけ見てくれ

カビアド攻略を書くぞー言っておくが俺はこういう風に行けたということやから丸呑みにしないでくれ

質問もOK

Page: 1 |

Re: カービィアドベンチャー 攻略 ( No.1 )
日時: 2011/03/16 17:56
名前: 西葉 にし

早速スレ!
メイトルパのリンの倒し方をお願いします。
Re: カービィアドベンチャー 攻略 ( No.2 )
日時: 2011/03/16 18:04
名前: ケン

LP攻略 デデデ城〜転生の塔

デデデ城 武器を装備すりゃ普通に勝てる

メタナイトの館 強い武器とか戦術を使えばフツーに

夢の泉 強い戦術

ダイナブレイドの山 強い武器&戦術。どーしても勝てないときは酒場のアイテムで属性を追加して再挑戦。斬鉄剣に注意

プラチナキャッスル ココからは強い装備や強い戦術を駆使して突破する。無理なら属性追加。それでも無理ならLv上げ。天下統一とかで。ていうかLv高かったら普通にいける

転生の塔 LP最終。敵も皆強い。低Lvの時に突っ込むとあっけなく終わりと。武器攻撃力は99999999、戦術も強いもの。属性もつけていい。クノンバスターは嫌
Re: カービィアドベンチャー 攻略 ( No.3 )
日時: 2011/03/16 17:58
名前: ケン

>>1
少し待て・・・・・
Re: カービィアドベンチャー 攻略 ( No.4 )
日時: 2011/03/16 18:02
名前: 西葉 にし

>>3
了解。

ダイナの山・・・
HPと戦術と属性で何とかなる。

プラチナ城・・・
楽。戦術と属性で十分。
Re: カービィアドベンチャー 攻略 ( No.5 )
日時: 2011/03/16 19:40
名前: レイナ・デュネイル

ここは、攻略を書くところではありませんよ?
Re: カービィアドベンチャー 攻略 ( No.6 )
日時: 2011/03/16 20:03
名前: ケン

やっぱ無理だな。んじゃこのスレッドは削除と

Page: 1 |