トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
管理人への頼み
日時: 2011/05/02 18:34
名前: ケン

どーも。今回は頼みがあってこのスレッド作ったんやけど。

1・技発動時のコメントが出るようにしてほしい
2・全体像以外のアイコンをOKにしてほしい

これぐらいか。どーぞヨロシク

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: 管理人への頼み ( No.14 )
日時: 2011/07/30 17:34
名前: レイナ・デュネイル

>>13
多分、あっちのどこかにそう言ったようなものが残っているかもしれません
・・・まぁ、いっそのこと、わざわざケンカを売ってみてはどうですか?(書いてあることを無視してみるとか)
あと、『アパマンショップのプレハブ状態』というのが、わたしにとっては意味不明です(^^;
Re: 管理人への頼み ( No.15 )
日時: 2011/07/30 19:55
名前: ゼロ

ケンカ売っても僕は責任取りませんょ ハハハ…(嘘)
Re: 管理人への頼み ( No.16 )
日時: 2011/07/31 00:32
名前: ケン

俺一度買われたな。フリマを倉庫扱いしてな。文句を言ったら

「私はお金を払って買ってるんです。あれはフリーマーケットです。物を売ってる所です。お金を払って買ってるのになぜ文句を言われないといけないんですか?」

とか何とか言われたな。まぁあの人の言ってる事が正しいからそれ以上は言わんかったが。

ゼロsもそう言ったらどうだ?
Re: 管理人への頼み ( No.17 )
日時: 2011/07/31 21:59
名前: あずにゃん

倉庫の買うならIP変えといたほうが良いぞ、固定じゃなければルーターの電源抜いて4,5分たってからPCの電源付ければおkだから
Re: 管理人への頼み ( No.18 )
日時: 2011/08/04 19:12
名前: ヨシュア

戦闘エラー小道具エラー転職と戦術変更できないどうすればいいんだろ?(;_;)
Re: 管理人への頼み ( No.19 )
日時: 2011/08/04 19:18
名前: ヨシュア

職業のところは空白になってる状態でも転職できない
Re: 管理人への頼み ( No.20 )
日時: 2011/08/04 20:58
名前: 西

>>15
その際に使える言葉。

「フリーマーケットと辞書で調べてみろ」
「フリマは倉庫じゃありません!!」

これらは以前、カビアドにいた奴が残した名言。

>>18
修復を待て!

>>19
ごめん。それは解らない……。

Re: 管理人への頼み ( No.21 )
日時: 2011/08/05 08:11
名前: ヨシュア

今できることは管理人sが修復するのを待つだけ
Re: 管理人への頼み ( No.22 )
日時: 2011/08/08 23:56
名前: ヨシュア

えらーなおったー
Re: 管理人への頼み ( No.23 )
日時: 2011/08/09 09:30
名前: くまルイ

↑よかったね

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |