トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
この人、どんな人?
日時: 2011/07/22 10:57
名前: J&N

【この人、どんな人?】とは、

N「その人の「いんしょー」を投票するイベントである!」
J「何で偽名使ってるかは知らん。俺が知りたい。」

N「ルールは簡単。「この人、こんな人だな」って感じの選択肢の番号1つを、この記事にに書くだけ。」
J「一つだぞ!複数投票はなし。多重投票も無論なし。」
J「偽名で書いてもいいし、カビアド名で書いてもいい。カビアド名で書いた人から抽選で、商品をプレゼントするぞ。」

N「今回のターゲットは…コイツだっ!」
『若月 翔』
N「そしてこれが、今回の選択肢だっ!」

1 優しい人  2 面白い   3 自己中心的
4 ゲームとアニメが好きそう  

J「ちなみに今までターゲットにされた人は」

夕×にろs        気楽でテンションが高い人
月岡 健s        リーダーシップを取ってそうな人
夜神 咲月s       歌好きjubeat好きな人
紫苑寺 アリスs      優しくて事なかれ主義者
リナ・エルデントs     よく分からない人
北の戦士s        親父

J「あと、これから投票を行う人は」


Mr.Ks  

N「投票してほしい!って人は、コメントでね☆←」

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: この人、どんな人? ( No.91 )
日時: 2011/07/20 20:51
名前: J

>>90
ちゃうちゃう。ん・・・・何と言えばいいんだ。
北の選択肢に投票してんじゃないよな?と言ってる。ショウsの選択肢には5番がないからな。
Re: この人、どんな人? ( No.92 )
日時: 2011/07/20 20:54
名前: N

1番♪
Re: この人、どんな人? ( No.93 )
日時: 2011/07/20 21:50
名前: レイナ・デュネイル

>>91
あ、ごめんなさい・・・
Re: この人、どんな人? ( No.94 )
日時: 2011/07/21 10:21
名前: J

>>93
ややこしい書き方した俺が悪いな。これは
Re: この人、どんな人 ( No.95 )
日時: 2011/07/21 13:18
名前: キノ

北は・・・顔 髪型 等がオッサンぽいから親父と付けられただけで、自作自演ではないですよ〜 ついでに投票    4なのだ
Re: この人、どんな人? ( No.96 )
日時: 2011/07/22 00:25
名前: 鈴っち

どうやらオヤジの顔写真を見たがっている人がぼちぼち居るみたいだな、本人は「俺の顔写真を出すのかー、サングラス付けたいなぁ」とやる気満々であった  投票は4で
Re: この人、どんな人? ( No.97 )
日時: 2011/07/22 08:05
名前: N

一言←

もう100突破かー(*^▽^)♪

やっぱり「リーダーシップ」のJさんとイベントやると盛り上がるねー☆←

Re: この人、どんな人? ( No.98 )
日時: 2011/07/22 11:26
名前: J

>>96
ww

>>97
それ言ったら主催者バレるだろ。ていうかもうバレてるけどな
Re: この人、どんな人? ( No.99 )
日時: 2011/07/22 13:02
名前: J

夏休みが始まったな

結果発表(ガルシア)

1 4票
2 0票
3 2票
4 3票


ということで。「優しい人」とゆーことになった。
毎度投票サンキュー。で、ターゲットが少なくなってきたからターゲットを募集するぜ。
Re: この人、どんな人? ( No.100 )
日時: 2011/07/22 15:41
名前: J&N

もう使えないな。次のスレッド作っておいた

N>>PWはいつものやつ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |