トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
この人、どんな人?
日時: 2011/09/12 20:09
名前: J N G R

【この人、どんな人?】とは?

N「その人の「いんしょー」を投票するイベントである!」
J「うむ・・・・」
N「ルールは簡単。「この人、こんな人だな」って感じの選択肢の番号1つを、この記事にに書くだけ。」
J「選択肢は好きに追加していい」

N「今回のターゲットは…コイツだっ!」
【あずにゃん】
J「オタクだ。そして変態。んでもってバカ」
S「東方の画像を共有する仲間だ」
N「そしてこれが、今回の選択肢だっ!」

1 心が広い  2 オタク  3 変態  
4 荒らしバカ  5 ホンマはオタクじゃない
6 東方&けいおん好き
   

J「投票終了した人の名前は」
夕×にろ=気楽でテンションが高い人    月岡 健=リーダーシップを取ってそうな人
祓魔師 牙狼=東方好きな人          キノ=優しくて事なかれ主義者
リナ・エルデント=よく分からない人      北の戦士=親父
若月 翔=ゲームとアニメが好きそうな人   メタビィ=すぐ喧嘩する人
皆無=頼れるがよく分からない人       アイスナイト=優しい人
レク=孤独

N「投票してほしい!って人は、コメントでね☆←」
J「未だに投票してほしいと言って来た奴は居ないんだが」
J「カビアド名で投票してくれた人には抽選で商品をプレゼント」

【主催者達の雑談】(今回のお題:ブログについて)←珍しくまともだなオイ
J「ブログやってる人は手を上げろー」
G「うぃーっす!」
J「ブログ作ってきたぜ」
G「yahooブログ仲間募集中」


 N「過疎してるね。笑」

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

Re: この人、どんな人? ( No.55 )
日時: 2011/08/26 15:46
名前: 某主催者 S

そろそろビリ中の投票締め切っていいんじゃね?
Re: この人、どんな人? ( No.56 )
日時: 2011/08/27 12:02
名前: (あ*・ω・)

良いんじゃね?結果はもう分かっていることだし
Re: この人、どんな人? ( No.57 )
日時: 2011/09/05 18:25
名前: にろ×夕

しらけてきましたねえ

私の推薦で、
AXLさん(個人情報取得済み)を新主催者として迎えたいです。(。・_・。)ノ
Re: この人、どんな人? ( No.58 )
日時: 2011/09/07 17:35
名前: ケン

少しルールを変えようか?
ターゲットの事をよく知ってる人にターゲットの事を質問。これでどうや
Re: この人、どんな人? ( No.59 )
日時: 2011/09/07 21:58
名前: エルバ

>>58そのほうがいいかも
Re: この人、どんな人? ( No.60 )
日時: 2011/09/08 15:10
名前: (あ*・ω・)

過疎ってるなぁ。
Re: この人、どんな人? ( No.61 )
日時: 2011/09/10 10:31
名前: くまルイ

久し振りに来ました

ルール変えるんですか?
Re: この人、どんな人? ( No.62 )
日時: 2011/09/11 11:26
名前: ケン

ルールの件は皆で話しあうわ
Re: この人、どんな人 ( No.63 )
日時: 2011/09/12 00:04
名前: キノ

どんなルールになるのでしょうか?簡単に説明を求めるのです。無効でもいいので2,5.6に入れたいです
Re: この人、どんな人? ( No.64 )
日時: 2011/09/14 19:21
名前: ショウ

修行をしていた…

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |