Re: 通報用掲示板2 ( No.29 )
日時: 2013/08/10 16:46
名前: 暗黒の破壊神

ラック&十六夜 くまルイ
チャットで私への中傷、私の個人情報を勝手に突き止めてチャットで何度も他人のいるところでばらまいていました

Re: 通報用掲示板2 ( No.30 )
日時: 2013/08/10 18:02
名前: くまルイ

>>29

勝手に記憶を改ざんしないでくださいね^^:
俺とラックsは中傷、暴言、罵倒については一言も言ってませんのでそれと個人情報については関係ないですよね?言い逃れするために嘘をつくのはやめといた方がいいですよ^^:

Re: 通報用掲示板2 ( No.31 )
日時: 2013/08/10 18:16
名前: ワコード

光の魔導師 神龍が「死んどけや」など言っていました

Re: 通報用掲示板2 ( No.32 )
日時: 2013/08/11 09:11
名前: 暗黒神

嘘ではないと思いますけどね一昨日は暴言は言ってませんけど私にたいする中傷は言っていたと思います。あと個人情報は完璧言ってましたよね、その情報が嘘だったとしてもしつこく言いい過ぎですなので本当の個人情報は言ってなくても私にとって中傷にはなってるんでとくにラックsが昨日も言ってたんでしつこいです

Re: 通報用掲示板2 ( No.33 )
日時: 2013/08/11 11:24
名前: ヘッドホン

水を差すようで悪いんだが喧嘩なら他でやれ
スレ違いだ

Re: 通報用掲示板2 ( No.34 )
日時: 2013/08/11 12:45
名前: 大空

>>32  黙って自分の非認めろや禿野郎