Re: 要望申請所 ( No.43 )
日時: 2015/07/12 17:19
名前: レイナ・デュネイル

>>40
中級者とか上級者とか言っているのですが、そちらの基準が全く分かりません
参考のためにも、何をどうやって決めているのかを詳しくお願いします

>>41
FFAの場合、パワーレベリングすると能力値の差が著しく現れてしまうものなのです
なので、どこのFFA設置者も一度に多くのレベルが上がらないように気を遣いつつ、上手い具合に調整しているのだと思います
まぁ、このサイトのFFAは何も基準となっているものがないので、どの程度がちょうどいいのかが管理人すら分かっていないのです(^^;)

>>42
時代遅れの考えです、悪く言えば^^;
ずっとレベルが最大だとレベル上げが不要になるので、仕様が変わったのに気づかないのは分かりますよ