Re: 不具合報告スレッド ( No.14 )
日時: 2020/01/22 13:59
名前: zero

転職関連です。
ステータス等のノルマ,条件となる職業もマスターしていますが新しいジョブが出てきません。(執事/メイド)

前の投稿で錬金術師系も報告していましたが名称変更等で錬金不可能になっているアイテムが他にも存在しているかもしれません。
変更情報を見てみましたがミスリルを使うアイテム等もあったので詰みではないか?と思います。

対応よろしくお願いします。

Re: 不具合報告スレッド ( No.15 )
日時: 2020/07/16 21:36
名前: 廻浬那☆しぃ

以前にzeroさんが報告されてますが、執事/メイドがwikiにある条件を満たしてると思うのですが出て来ません。お忙しいとは思いますが、修正可能であれば対処して頂けたらと思います。