Re: カビアドランキング ( No.34 )
日時: 2011/07/26 02:51
名前: レイナ・デュネイル

>>33
大丈夫ですよ
どうせ、そんなに使われていないので、無駄に打ち捨てて、使いたい時に『いつの間にか消えていました〜』的な感じになるよりか、頻繁に手を加えた方が、本当に使いたい時に安心できるのです
所詮レンタルなので、設定できる箇所が限られています
なので、表示を変えるくらい容易いものですよ(^^
なお、そちらのやり方に一存なので、わたしはただそれに従うだけです

あと、よく分からなかった点が一つ・・・
>タイトルのしたに>>0みたいな記事をかけて、その記事を編集とかできるんやったらいいんやけどな・・・アドレスの直リンは危険ですけど、記事をそのまま載せても、特に意味はないかもしれません
理由は簡単。この掲示板の記事に貼られたリンクは全て新窓で開かれるからです(まぁ、携帯ゲーム端末で来ていれば、そんな保障はありませんが)