Re: 通報用掲示板 ( No.27 )
日時: 2012/12/14 16:32
名前: くまルイ

ネスsが何十秒ごとに意味のないコメントをたくさん送っていたので通報します。

追記、何日か前から意味のないコメントばかりしていて、「バグだからしょうがない」と言っていたらしいです。
118.2.242.3

Re: 通報用掲示板 ( No.28 )
日時: 2012/12/14 16:33
名前: ネス

バグは真実だから、それに俺は他のタグに行ってるから

Re: 通報用掲示板 ( No.29 )
日時: 2012/12/14 16:34
名前: 支那竹

バグだったら連絡するとかないわけ?

Re: 通報用掲示板 ( No.30 )
日時: 2012/12/14 16:36
名前: くまルイ

>>28
どっちにしろ何十秒ごとに故意に意味のないコメントしていたのは間違いないから通報したんだよ

Re: 通報用掲示板 ( No.31 )
日時: 2012/12/14 16:37
名前: ネス

コメはしてないし、wiiとDSしてたから

Re: 通報用掲示板 ( No.32 )
日時: 2012/12/14 16:40
名前: くまルイ

>>30
言っておくけど俺もwiiと3dsでやってるけどそんなバグはないよ?いいわけ乙

Re: 通報用掲示板 ( No.33 )
日時: 2012/12/14 16:41
名前: ネス

しらないよ?PCが悪いのかもしれないし、

Re: 通報用掲示板 ( No.34 )
日時: 2012/12/14 16:42
名前: 支那竹

バグなら報告ぐらいしろ 世の中そんな甘くない

Re: 通報用掲示板 ( No.35 )
日時: 2012/12/14 16:42
名前: ネス

はいはい しつこいな  バグとか

Re: 通報用掲示板 ( No.36 )
日時: 2012/12/14 16:43
名前: くまルイ

いくらPCが悪くても2か3ぐらいしかコメントできねぇよ12個以上のコメントが十秒、一分単位でコメントされるわけないだろ

Re: 通報用掲示板 ( No.37 )
日時: 2012/12/14 16:46
名前: ネス

知らないよ 俺のPCはノートじゃないので乙

Re: 通報用掲示板 ( No.38 )
日時: 2012/12/14 16:52
名前: くまルイ

って言うか弁解ならここでしないでくれるかな?ここは「通報用掲示板」なんだから弁解するならチャットでやれ

Re: 通報用掲示板 ( No.39 )
日時: 2012/12/14 16:54
名前: ネス

あんたもね じゃあおたがい下で話そう