このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
7月7日 晴れ
日時: 2013/07/03 12:46
名前: レイナ・デュネイル

こういう曲名があるけど、敢えて使わせてもらおう!


毎回のごとく気まぐれでイベントを発生させるといろいろ困ると思うので、ここでは七夕イベントなるものはやらないことにします!

・・・ということで、最近カビアド(FFA)で東方キャラを載せろとうるさいんで、「そんなに載せてほしけりゃ、自分で描いてみろ」という結論にしました
なので、管理人よりも絵に自信があるあなたたちに告ぐ、

「アイコンにできる全身画を、7月7日までに描いてみせよ」




サイズは問わないけど、64×64より大きいと縮小される可能性が大なので、それを踏まえた上でヨロシク☆
あと、自作のアイコンは、責任を持って自作した人が使用&専用化することが第一条件です!


これだけ言っても嫌だと言うのなら、いくら言ってももう載せませんよ
どうしても東方キャラが扱いたいのなら、同盟サイトで運営しているFFAの方へいってらっしゃいませ


・・・ん? 上から目線が気に入らないだって?
なら、このスレッドをなかったことにしてもらってもOKです
その代わり、いくら言っても載せませんよ
メンテ

Page: 1 |

Re: 7月7日 晴れ ( No.1 )
日時: 2013/07/03 13:23
名前: ファイア
参照: http://www.google.com

こういう歌あるの!?
メンテ
Re: 7月7日 晴れ ( No.2 )
日時: 2013/07/03 15:55
名前: ヘッドホン

描いてみよって紙にですか?←
メンテ
Re: 7月7日 晴れ ( No.3 )
日時: 2013/07/03 19:45
名前: レイナ・デュネイル

>>1
ドリカムらしい

>>2
紙でもいいですよ
そうなると、ただみんなに見てもらって終わりですけどね

(今ここに、わたしの文章力がないということが証明された)
メンテ
Re: 7月7日 晴れ ( No.4 )
日時: 2013/07/03 20:38
名前: ヘッド

採用してもらうにはコンピューターで描けと
なかなか難しい問題だ←
メンテ
Re: 7月7日 晴れ ( No.5 )
日時: 2013/07/03 20:59
名前: 白夜

え、これって東方に限らずですよね?
メンテ
Re: 7月7日 晴れ ( No.6 )
日時: 2013/07/03 21:19
名前: レイナ・デュネイル

>>4
アナログをきれいなディジタルに仕上げられるソフトがあるのなら、それを使ってもいいんです

>>5
>>0をちゃんと読んでください(^^;;;)


(やっぱり、文章力がないことが証明されたわたしであった)
メンテ
Re: 7月7日 晴れ ( No.7 )
日時: 2013/07/03 22:44
名前: くまルイ

一応書いてみようか迷ってるぜw

一番いいイラスト編集ソフトを頼む←
メンテ
Re: 7月7日 晴れ ( No.8 )
日時: 2013/07/03 23:20
名前: レイナ・デュネイル

>>7
ごめんなさい。わたしには分かりません^^;
メンテ
Re: 7月7日 晴れ ( No.9 )
日時: 2013/07/08 19:48
名前: レイナ・デュネイル

・・・結局、誰もできませんでしたか

でも、約束は約束なので、この件はこれで終わりです
メンテ

Page: 1 |