このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
【相談】不正行為が多すぎる件
日時: 2013/07/29 17:49
名前: レイナ・デュネイル

無駄が好きなんですね、不正行為をする人というのは?


せっかく、「不正をしても何の得にもならないよ」と言ってあげたのに、それでも減らない
不正行為をする人には、『お前は、損得勘定ができないほど頭が悪いのか?』って言いたいね
もし、面白がってやっているのなら、迷惑だからやめてくれ
後処理をするこっちの立場にもなってくれよな・・・( ̄▽ ̄;)


・・・ということで、不正行為をしても無駄だと分かって貰える方法を教えてください。お願いします
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 【相談】不正行為が多すぎる件 ( No.10 )
日時: 2013/08/19 13:01
名前: ヘッドホン

つくづく思うんだが
「間違えてしまって」ってこれ間違わないように気をつけてないこのパターンの人も悪いんじゃないの?
>>6をしてもいいと思う
メンテ
Re: 【相談】不正行為が多すぎる件 ( No.11 )
日時: 2013/12/07 17:33
名前: ヴォケ

  。              ,、  ,、
    ゚。・。           ,ヽ ┬'ノ、
     ゚・゚。       (@)`・lYl・)     たったひとつの返しをこぼし
      ヽニニフ━⊂  ▽ o       作り直した不潔な炒飯
              ει' l\ l\    鉄のニニフで炒めてこぼす
            (   (@)・ω・)    チャハーンがやらねば誰がやる
            ノ,ノーノ_ノ-ノノ
メンテ
Re: 【相談】不正行為が多すぎる件 ( No.12 )
日時: 2013/12/07 20:13
名前: 西

全く人の話も聞かず挙げ句の果てには文字も読めないユーザーもいるってどうしたもんよー
果たして最近の消防はブラウザバックとか分かるのだろうか!
不正が多いのは頭悪いユーザーばかりだからだと思うん!

あー、もうめんどクセェな!
不正したら自動的に3日間ぐらい凍結させるシステムとかどうよ←
メンテ
Re: 【相談】不正行為 ( No.13 )
日時: 2013/12/07 23:48
名前: 若人

前あったけど消えちゃった
メンテ
Re: 【相談】不正行為が多すぎる件 ( No.14 )
日時: 2013/12/08 00:07
名前: ギルガルド

>>11

何かカッコいい事言ってるようだが、別の掲示板で頼む
メンテ
Re: 【相談】不正行為が多すぎる件 ( No.15 )
日時: 2013/12/09 17:29
名前: 西

『ちっとぐらい努力しろ』的なことを伝えたいけどもユーザーがユーザーだからねー。蛙の面に水って言ったところなのんな
自分だって不正したいわちくせう! 悪臭悪魔ちね!^p^

>>13
アラ…
メンテ
Re: 【相談】不正行為が多すぎる件 ( No.16 )
日時: 2014/12/20 15:51
名前: ソル

というか、勝手に不正になってしまった人もいるのでは?
メンテ
Re: 【相談】不正行為が多すぎる件 ( No.17 )
日時: 2014/12/20 16:09
名前: 白夜

>>16
一年くらい早くそのレスをしていたらよかったのにね。
メンテ
Re: 【相談】不正行為が多すぎる件 ( No.18 )
日時: 2014/12/20 16:28
名前: ソル

>>17まぁ、確かにそうですね
メンテ
Re: 【相談】不正行為が多すぎる件 ( No.19 )
日時: 2014/12/21 12:19
名前: レイナ・デュネイル

・・・とりあえず、解決っと
メンテ

Page: 1 | 2 |