トップページ > 記事閲覧
第6次ポケモン大戦&第一次玉神楽大戦
日時: 2013/07/29 23:38
名前: ヘッドホン(主催かも←)・RAI(本部)
参照: http://rai63283.chatx.whocares.jp/

今のところ↑のURLで進行、状況の伝達をしていくつもりです。
(参加はせず観覧のみという方もどうぞ)

ヘッドホンから
もうやる気ないだろとか思っただろはいそこの貴方!
なんだかんだで(主に人数不(ry)でXYはできなかったけどORRSはやろうと思います。
え?いつだって?俺が新学年になるまでには(フラグ
まあそもそも俺まだバッジ1個もとってなi((

開催日 3月のいずこか
ルール
対応ソフトはXY、ORRS
総当り
6350のシングルフラット(六匹用意し三匹選出して50Lv)
シューターなし
伝説なし
(参加できないポケモンは以下の通り
ミュウツー、ホウオウ、ルギア、グラードン、カイオーガ、レックウザ、
ディアルガ、パルキア、ギラティナ、
ミュウ、セレビィ、ジラーチ、デオキシス、フィオネ、マナフィ、
ダークライ、シェイミ、アルセウス、
ビクティニ、ゼクロム、レシラム、キュレム、
ケルディオ、メロエッタ、ゲノセクト、ゼルネアス、イベルタル、ジガルデ、ディアンシー)

また、「タマゴ」の状態のポケモンは出場することができない

同じ種類のポケモンは2匹以上参加できない
同じ種類のどうぐは2匹以上に持たせることができない
また、こころのしずくは持たせられない

複数催眠は原則としてなし、ただし技「ダークホール」の使用はドーブルのみ認める

最後のポケモン同士で相打ちになった場合、先にHPが0になって倒れた方が負けとなる。具体的には以下のとおり
・じばく、だいばくはつ、みちづれ、いのちがけにおいて、
すべてのポケモンがひんしになった場合においては、使用した方を負けとする
(先に使用したポケモンのHPが0になるため)

・すてみタックルやフレアドライブなどの反動を受けるわざの使用や、
いのちのたまによる反動において、すべてのポケモンがひんしになった場合においては、
わざを使用した方を勝ちとする
(先に相手ポケモンのHPが0になるため)

・あられ、すなあらし、ほろびのうたなどのターン終了後に受けるダメージにおいて、
すべてのポケモンがひんしになった場合においては、素早さ順になり先に倒れた方を負けとする

・さめはだやゴツゴツメットなど、特性や道具の反撃によるダメージにおいて、
すべてのポケモンがひんしになった場合においては、反撃した方を勝ちとする
(先に反撃されたポケモンのHPが0になるため)

※新ルール
メガシンカはミュウツー、レックウザ、ディアンシーを除くメガシンカできるポケモンで可能(2015年2/10現在の)
ゲンシカイキはできる種類的に禁止

参加方法
コードを書いて参加希望と書く


優勝商品
ヘッドホンより
考えとく←

RAIより
あ…第二回の商品まだ渡してませんでしたねw
次の機会にお渡ししますm(_ _)m


フレンドコード
ヘッドホンのコード
2251-3859-5501

RAIのコード
持ってないかもしれないだろ、いわせんな←


現在の参加者
不在←

玉神楽大戦

ルール
演習場で行うこととする
2点先取ルール(最大三回対戦)
総当り

使用可能コダマ
基本的にちびコダマ、進化コダマ両方使用可能
ただし西行妖、Sサリエル、MPすいか、ヒソウテンソクGBなどと言った入手不可能コダマは対象外(変換不自然だよねとか思った人は鞭打ち猿轡の刑←
装備については制限無し
PTの途中変更は1試合中一回のみありとする
開催日
3月のいずこか←

参加者
再度受け付け、登録していただいた方お手数おかけしてすみませんm(_ _)m
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

Re: 第6次ポケモン大戦&第一次玉神楽大戦 ( No.64 )
日時: 2014/07/18 21:28
名前: 風玉 雷葉

玉神楽大戦参加します。ID31868 名前 バトルビースト
メンテ
Re: 第6次ポケモン大戦&第一次玉神楽大戦 ( No.65 )
日時: 2014/07/20 09:05
名前: 氷月

現在ageられている人 まとめ
俺   ID24796 氷月
白夜s ID27715 白夜
朧月s ID29663 七星
風玉s ID31868 バトルビースト
電話s ID24853 深呼吸
メンテ
Re: 第6次ポケモン大戦&第一次玉神楽大戦 ( No.66 )
日時: 2014/07/20 11:54
名前: ヘッドホン

仕事が早い←
メンテ
Re: 第6次ポケモン大戦&第一次玉神楽大戦 ( No.67 )
日時: 2014/07/20 18:55
名前: 黒夢@鈴蘭

玉神楽大戦参加させていただきます。
ID 24855
名前 Passion
メンテ
Re: 第6次ポケモン大戦&第一次玉神楽大戦 ( No.68 )
日時: 2015/02/10 22:38
名前: ヘッドホン

あげー
メンテ
Re: 第6次ポケモン大戦&第一次 ( No.69 )
日時: 2015/02/11 13:18
名前: レイナ・デュネイル

余談だけど、
「オメガ」は「Omega(Ω)」
「アルファ」は「Alpha(α)」
なんですよ〜

まぁ、公式略式表記には敵わないので、「OR」と「RS」がそうだと言うのなら、もういいですよ〜
メンテ
Re: 第6次ポケモン大戦&第一次玉神楽大戦 ( No.70 )
日時: 2015/06/28 22:02
名前: 氷月

もう玉神楽大戦は出来そうにないな 俺の独走で終わっちゃうし
メンテ
Re: 第6次ポケモン大戦&第一次玉神楽大戦 ( No.71 )
日時: 2015/06/29 12:43
名前: レイナ・デュネイル

主催者が萎えているから、もう誰もやらないよね^^;
メンテ
Re: 第6次ポケモン大戦&第一次玉神楽大戦 ( No.72 )
日時: 2015/07/21 00:13
名前: ヘッドホン

萎えちゃいない
ただ、時間が無いだけ←
メンテ
Re: 第6次ポケモン大戦&第一次玉神楽大戦 ( No.73 )
日時: 2018/04/12 17:25
名前: 氷月

玉神楽大戦やりてえなぁ・・・
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存