このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
ホームページを乗っ取られた。
日時: 2015/01/02 17:25
名前: さとり

カービィアドベンチャーやろうと思ったらページがヤフージャパンに乗っ取られました
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: ホームページを乗っ取られた。 ( No.5 )
日時: 2015/01/06 15:29
名前: さとり

どういうことですか?
メンテ
Re: ホームページを乗っ取られた ( No.6 )
日時: 2015/01/06 17:11
名前: レイナ・デュネイル

>>5
あなたの登録名では、FFAに参加されていませんね
あと、管理モードにログインしようとしたことがありませんでしたか?
FFAのTOP画面の左下にあるパスワードを入力するところでは、データにログインすることができませんよ
メンテ
Re: ホームページを乗っ取られた。 ( No.7 )
日時: 2015/01/06 17:21
名前: さとり

え?そんなのがあったんですか?
メンテ
Re: ホームページを乗っ取られた。 ( No.8 )
日時: 2015/01/06 21:55
名前: レイナ・デュネイル

>>7
投稿している環境のIPを覗かせていただきました
それとブラックリストに載っているIPを照らし合わせたところ、該当したものが3件もあったので、それらを全て消しておきました
メンテ
Re: ホームページを乗っ取られた。 ( No.9 )
日時: 2015/01/07 20:01
名前: さとり

するとどうなるんですか?
メンテ
Re: ホームページを乗っ取られた。 ( No.10 )
日時: 2015/01/08 14:10
名前: 薔薇

解決したんだからロックしたらいいと思うよ
メンテ
Re: ホームページを乗っ取られた。 ( No.11 )
日時: 2015/01/08 15:28
名前: さとり

ロック?
メンテ
Re: ホームページを乗っ取られた。 ( No.12 )
日時: 2015/01/09 22:28
名前: 白夜

何もわかんねえじゃねえかwww

するとどうなるの>カビアドにはいれるようになるはず。

ロック?>一番上の記事の右下にある設定ボタンからロックできる パスワードを覚えていないと意味がない
メンテ
Re: ホームページを乗っ取られた。 ( No.13 )
日時: 2015/01/11 16:11
名前: さとり

バカにされてる気がする
メンテ
Re: ホームページを乗っ取られた。 ( No.14 )
日時: 2015/01/11 22:41
名前: 白夜

何言ってるんですか、教えただけですよ
メンテ

Page: 1 | 2 |