トップページ > 記事閲覧
リンク設置の報告
日時: 2015/04/23 22:48
名前: ぷるにいさん

 この度、カービィ・マキシム第3番へのリンクを設置させていただいた事を報告いたします。
また、カビマキからのLinkを確認いたしました。リナさんありがとうございました。

以上、報告でした。
メンテ

Page: 1 |

Re: リンク設置の報告 ( No.1 )
日時: 2015/04/24 12:45
名前: レイナ・デュネイル

そちらのサイトのリンク集にこちらへのリンクを確認できました
FFAへのリンクも確認できましたので、元のリンクを差し換えておきますね

これからもよろしくお願いしますね
メンテ
Re: リンク設置の報告 ( No.2 )
日時: 2021/02/09 21:36
名前: tadamarisa
参照: https://tadamarisa.web.fc2.com/index.html

tadamarisaです。
TADANETのリンク追加をお願いします。
メンテ
Re: リンク設置の報告 ( No.3 )
日時: 2021/02/27 14:57
名前: レイナ・デュネイル

>>2
相互リンクの申請ですね。分かりました。
紹介文などはこちらで見て感じたことを書かせてもらいます。
メンテ
Re: リンク設置の報告 ( No.4 )
日時: 2021/02/27 21:02
名前: tadamarisa
参照: https://tadamarisa.web.fc2.com/index.html

>>3
ありがとうございます。
できればバナーを忘れないでほしいです。
メンテ
Re: リンク設置の報告 ( No.5 )
日時: 2021/03/01 14:56
名前: レイナ・デュネイル

>>4
そうですか。
一応探したのですが、見つからなかったのでああいったようになりましたが、TOPページに貼ってあるのに気づきませんでした。すみません。

改めて貼っておきます。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存