トップページ > 記事閲覧
できれば、おしえてください!!
日時: 2018/07/22 02:52
名前: アミノ酸

アタッチメント2の緊急脱出なんちゃら()ってどうやって手に入れれるんですか?結構みんな持ってるんできりなります…
メンテ

Page: 1 |

Re: できれば、おしえてください!! ( No.1 )
日時: 2018/07/26 12:59
名前: レイナ・デュネイル

返事が遅れてすみません。


去年の4月から開始された初心者救済措置です。

新規登録時に、選択制で初期装備品を選べる権利に加えて、「エクサゴールドブースト」と「緊急脱出ゲート」がアタッチメント1・2として初期装備として配布されるようになっています。
メンテ
Re: できれば、おしえてください!! ( No.2 )
日時: 2018/08/09 08:32
名前: アミノ酸

そうだったんですね!
ありがとうございました!!
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存