トップページ > 記事閲覧
個人的にジンの弱体化を希望
日時: 2012/03/03 12:40
名前: 西

レインに続きましてジンです。

レインと同じく、
何故かダメージがマイナスになってしまいます。

以前のレイン同様、弱体化して頂けませんでしょうか?
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 個人的にジンの弱体化を希望 ( No.7 )
日時: 2012/03/03 13:26
名前: 西

>>5-6
協力、有難いです!!
マイナスで連勝されたら気分悪い(^p^)
メンテ
Re: 個人的にジンの弱体化を希望 ( No.8 )
日時: 2012/03/03 13:28
名前:

マイナスになっていたらその人の強さが分からない
メンテ
Re: 個人的にジンの弱体化を希望 ( No.9 )
日時: 2012/03/03 17:26
名前: レイナ・デュネイル

>>ALL
受けた(与えた)ダメージが0未満だからといって、自分(相手)の体力が上がるなんてことはないです
具体的なものが見当たらないので、まともな回答ができませんが、以下の状況が考えられると思います

■ 弱体化について
・受ける(与える)ダメージ量を減らして欲しい
・マイナスというのをやめて欲しい

マイナスが気に入らないのが論点となっていて、要望が弱体化ならば、(単純に考えると)マイナスの値を増やして欲しいということになりますよ?
ちなみに、『マイナスというのをやめて欲しい』というのは『弱体化』を意味しませんので、あしからず
メンテ
Re: 個人的にジンの弱体化を希望 ( No.10 )
日時: 2012/03/03 18:28
名前: アクセル

一つ質問していいですか?ジンはどんな攻撃でもマイナス化するんですか?それとも一定の攻撃力より低い攻撃をマイナス化させるんですか?
メンテ
Re: 個人的にジンの弱体化を希望 ( No.11 )
日時: 2012/03/03 19:07
名前: ライナ

>>10
「どんな攻撃でも」は違うと思います 私が対戦してマイナスにはなりませんでした

弱体化は・・・威力を減らす・・いやどうしてマイナスダメージになるか不思議です
メンテ
Re: 個人的にジンの弱体化を希望 ( No.12 )
日時: 2012/03/03 19:48
名前: 西

>>9
ふむ、ねじれがありましたか。

……では、この場合は
マイナスダメージ効果を消して欲しい

と書くのがいいのでしょうか?
メンテ
Re: 個人的にジンの弱体化を希望 ( No.13 )
日時: 2012/03/04 09:30
名前: 咲月

このジンや他の精霊のマイナスダメージについても、レイン同様偶然生まれたものならば、自分としてもマイナスダメージを改正していただければ光栄なのですが…
メンテ
Re: 個人的にジンの弱体化を希望 ( No.14 )
日時: 2012/03/04 11:18
名前: ケン

マイナスって防御力がバカほど上がったりアホほど回復したりしたらなるんやっけ?

……よくわかんね
メンテ
Re: 個人的にジンの弱体化を希望 ( No.15 )
日時: 2012/03/04 11:50
名前: レイナ・デュネイル

マイナスダメージの処理は0となっています。計算してみてください
なお、表示の前の計算がどこで行われているのかを調べています

>>14
ダメージから回復が差し引かれることはありません
メンテ
Re: 個人的にジンの弱体化を希望 ( No.16 )
日時: 2012/03/04 11:59
名前: 西

>>15
承知しました(^p^ゞ
メンテ

Page: 1 | 2 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存