このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
最近荒らしが増えましたね
日時: 2012/03/26 11:22
名前: アクセル

こういうところ勝手に作っちゃいけないのでしょうか?ダメなら言ってください。
ここは荒らしを通報するところです。
古いのがあったんですけどもうやってなさそうな人の名前ばかりだったので新しく作りました。
ご協力お願いします
メンテ

Page: 1 |

Re: 最近荒らしが増えましたね ( No.1 )
日時: 2012/03/26 11:49
名前: レイナ・デュネイル

>>0
あると思います
ワード検索で、記事を探すこともできますよ
メンテ
Re: 最近荒らしが増えましたね ( No.2 )
日時: 2012/03/26 13:23
名前: アクセル

じゃあここはロックしたほうがいいのでしょうか…
メンテ
Re: 最近荒らしが増えましたね ( No.3 )
日時: 2012/03/26 13:33
名前: アクセル

え〜と僕が通報していいのかな?・・・
とりあえずマルク砲さん[203.165.174.99]と1479wxz[125.194.82.200]さんとカリン侍さん[49.243.176.240]です
意味のわからないことを何度も発言してきます連呼とはまた少し違いますかな。でもマルク砲さんは「あはははははは」というのを連呼してきました
メンテ
Re: 最近荒らしが増えましたね ( No.4 )
日時: 2012/03/26 13:41
名前: アクセル

古いのが上がったみたいなのでそちらにしましょうか
メンテ

Page: 1 |