コンテンツの説明



コンテンツのマナーについては「マナーについて」を読むか、各コンテンツに書かれていることを読んでおいてください。


〜サイト全般〜
コンテンツ説明・・・これです。

マナーについて・・・ここカービィ・マキシム全体のマナーが書かれています。・・・ここに書いてある内容は忘れた。(何

管理人・副管理人・・・管理人や副管理人に誰が務めているかが分かります。

〜情報〜
更新履歴・・・カービィ・マキシム第3番(Plusも含む)の更新履歴が見られます。

キリ番ゲッター・・・過去にキリ番を取った番号と名前を載せてあります。今はカウンタを設けていないので、キリ番制度はありません。

FFAの改造っぽいもの・・・読んでの通りです、はい。

オリキャラの情報・・・上と同じく。・・・というか、あんまり見られたものじゃないと思います。

〜掲示板〜
お悩み解決!掲示板・・・とりあえず、普通の掲示板です。

アップロード掲示板・・・画像のアップロードにお使いください。荒らしには反応しないように。

〜展示・素材・投稿〜
星立図書館・・・小説があります。(大半が自作の駄作)

星立美術館・・・いわゆる、ギャラリー。管理人が気に入った絵などが展示されます。

星立博物館・・・素材があります。(全て駄作)

超よろず的ウェブドラマ・・・『大乱闘!スマッシュストーリー』がリニューアルしたウェブドラマ。何でもありの大騒ぎ!?

〜チャット〜
カビマキチャット・・・このサイトのメインチャットです。アイコンの持参がいいかもしれません。

サブチャット・・・アイコンもありますが、ほぼもしものための所になると思います。

お絵かきチャット・・・お絵かきができるチャットです。作った絵を保存する時は「/capture」とチャット発言のところに入力するか、「キャプ」と書かれたボタンをクリック。

〜楽しむ〜
ゲームセンター・・・ゲームがたくさんとは言わないかもしれませんが、あります。(ゲームはお気に入りに入れないでください。)

てきとーニュース・・・自分のHNを入力して、自分を題材としたニュースを面白おかしくしちゃおうというもの。自分でニュースの題材を作ることも可能。

〜その他〜
ワープスター停留場・・・リンク集です。

如月初夏の世界・・・ブログです。あまり更新はしませんがね。