返信記事数が95件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
通報用掲示板2
日時: 2013/06/04 22:43
名前: ヘッドホン

※通報用掲示板が100いってから書き込むように。
通報用掲示板がそろそろ100いくんで2立てました
通報の仕方 

名前※
どんな行為をしたか※
どうして欲しいか※
その人のIP

※がついているのは絶対書くこと。

主な通報対象
荒らし、中傷、ブラウザバック
注意
一回荒らされただけですぐ通報しないこと。最低でも3回されたらだ。(ブラウザバック、中傷は1回で通報してもよい)
いざというときは周りの人に通報していいか確認するように。
ブラウザバック、中傷について
反省しているなら一回だけ見過ごしてもいい。仏の顔をしていいのは一回だけ。まあ俺は一回で〆ると思うけどな(

俺が好ましくないと思う行為
物をあげる行為
あげていると人を頼るようになると思われるのでせめてギルでの取引が望ましい(wiki編集のためなど一部を除いて)

注意
これが三つたまると警告1になる。
警告が3つたまると・・・ぐへへ(以下自重
警告
注意3個分
これが三つたまると・・・ぐh(以下自重
注意者リスト
IP
211.8.11.2
119.26.172.242
180.56.228.238
180.38.158.131
118.2.242.3

こうしたらいいんじゃね?みたいなのは俺に個人メッセで頼む。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 通報用掲示板2 ( No.70 )
日時: 2013/09/08 12:06
名前: 魔法少女

グレイ・ナノ
IP 58.87.132.88
中傷、名前に対しての侮辱(計5回)を証拠隠滅し「...?」などと誤魔化そうとした挙げ句自分も被害者だと言い張る。目撃者多数
昨日も同じ侮辱をして、「許してー、大人げない」などといい誤魔化し翌日もこれなので、これ以上続くようであれば凍結を希望します。
メンテ
Re: 通報用掲示板2 ( No.71 )
日時: 2013/09/08 17:51
名前: シャイニング

グレイ・ナノは凍結でいいんじゃね?
メンテ
Re: 通報用掲示板2 ( No.72 )
日時: 2013/09/15 11:11
名前: くまルイ

荒らしの名前 DQ

IP 121.105.117.46

理由 会話ログなどをコピーしてそれを全員宛に乗せて他の人の邪魔をし、さらにまったく関係ない人に突然「黙れフナムシ」などの暴言などを吐いているところを目撃。今後こういうことが起きないように凍結をお願いします。

目撃者 俺(くまルイ) 全日空 朝比奈 まどか 浅川ほむら 若人 固形物 すうがく教室 究極超絶鳳凰ΩDXスターマン・シャイニング など目撃者多数
メンテ
Re: 通報用掲示板2 ( No.73 )
日時: 2013/09/15 12:31
名前: レイナ・デュネイル

>>72
ドラクエであっても、9の方なのですね(謎
メンテ
Re: 通報用掲示板2 ( No.74 )
日時: 2013/09/21 04:52
名前: にろ

名前※ 舞茸
どんな行為をしたか※ 「ア」の発言でチャットを埋め尽くした
どうして欲しいか※ 注意。この人何回言っても直りません。個人宛てメッセージでも注意したんですけど( ノω-、)
その人のIP 126.2.34.6
目撃者 球磨川 禊s 獅子

>>60 (参照)

この人元シュライクンsです
つまり2回目。

舞茸
「ア」
(2013年09月21日(土)04時13分[126.2.34.6])


メンテ
Re: 通報用掲示板2 ( No.75 )
日時: 2013/09/21 19:10
名前: 愁傷

名前 舞茸
IP 136.2.34.6
したこと チャットでアーーアーーアーーアーーなどと他人の邪魔をしています。朝も通報されてて3回目のようなので、もう凍結の方がいいと思います。
メンテ
Re: 通報用掲示板2 ( No.77 )
日時: 2013/09/21 19:16
名前: ヘッドホン

お前さん方、それは何回もその発言をしたのかね?
一回だけならちょっと器がなぁ・・・
メンテ
Re: 通報用掲示板2 ( No.78 )
日時: 2013/09/21 19:17
名前: 愁傷

舞茸sのIP間違えました。126.2.34.6でした。すみません。
メンテ
Re: 通報用掲示板2 ( No.79 )
日時: 2013/09/22 13:17
名前: レイナ・デュネイル

舞茸さんなら、何度も一瞬では理解がしづらい発言をしているのをよく見かけているので、注意人物扱いされても仕方がないですよね
メンテ
Re: 通報用掲示板2 ( No.80 )
日時: 2013/10/13 11:16
名前: 零式

鋼の救世主
IP 220.209.7.176
チャットにて何回か意味不発言をしていました。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存