返信記事数が95件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
通報用掲示板2
日時: 2013/06/04 22:43
名前: ヘッドホン

※通報用掲示板が100いってから書き込むように。
通報用掲示板がそろそろ100いくんで2立てました
通報の仕方 

名前※
どんな行為をしたか※
どうして欲しいか※
その人のIP

※がついているのは絶対書くこと。

主な通報対象
荒らし、中傷、ブラウザバック
注意
一回荒らされただけですぐ通報しないこと。最低でも3回されたらだ。(ブラウザバック、中傷は1回で通報してもよい)
いざというときは周りの人に通報していいか確認するように。
ブラウザバック、中傷について
反省しているなら一回だけ見過ごしてもいい。仏の顔をしていいのは一回だけ。まあ俺は一回で〆ると思うけどな(

俺が好ましくないと思う行為
物をあげる行為
あげていると人を頼るようになると思われるのでせめてギルでの取引が望ましい(wiki編集のためなど一部を除いて)

注意
これが三つたまると警告1になる。
警告が3つたまると・・・ぐへへ(以下自重
警告
注意3個分
これが三つたまると・・・ぐh(以下自重
注意者リスト
IP
211.8.11.2
119.26.172.242
180.56.228.238
180.38.158.131
118.2.242.3

こうしたらいいんじゃね?みたいなのは俺に個人メッセで頼む。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 通報用掲示板2 ( No.6 )
日時: 2013/07/01 17:38
名前: レイナ・デュネイル

>>2-5
分かりました。対処は考えておきます
メンテ
Re: 通報用掲示板2 ( No.7 )
日時: 2013/07/02 17:57
名前: 桜月

プライバシーの侵害って、物的証拠とか無くても逮捕んなったっけ?
メンテ
Re: 通報用掲示板2 ( No.8 )
日時: 2013/07/04 17:21
名前: RAI

名前:ガイアキュレム
IP:210.236.33.118

不正行為をしたと「お知らせ」の方で出たため本人に確認を取ろうとしたのですが
その質問に答える様子を見せず
それどころか「RAI達が気取ってる」というような全く件に関係ないことを書き込み
最終的には個人宛のメッセで以下の文を送ってきました

「まず障害さんに言いたいことがあります。 は?なにおまえwちょーしのってんじゃねぇよw 桃園は白桃幼稚園の略だろ! それとも引きこもりでまずい!「2時間もねてしまった!」とか言う体内時計狂ってる親父なの?おまえw 中年はさっさとここから立ち去れ。」


スクリーンショットを一応とっておきました




追伸:ちなみに私が最初に聞いた時の文

   「ガイアキュレム氏?ダブルクリックやブクマ登録、ページの更新等した覚えはないか?」


   また、衝動さんからの情報
   苹果 翠雨の筍氏のギルドで以下の事を書いたそうです

   「通報とかこのゲームに無いだろwwwハッタリ乙www」

   反省の様子が見受けられません



相応の対処をお願いします
メンテ
Re: 通報用掲示板2 ( No.9 )
日時: 2013/07/04 17:31
名前: くまルイ

>>8

追記で 不正をしたのは確かですし、ギルドの全員に対する侮辱も含まれるので罪は重いかと。
メンテ
Re: 通報用掲示板2 ( No.10 )
日時: 2013/07/04 19:00
名前: 衝動

>>8追記
ガイアキュレムの名前変更確認

ガイアキュレム→地神ソシアル→イベルタル∞

IP:210,236,33,118

メンテ
Re: 通報用掲示板2 ( No.11 )
日時: 2013/07/04 19:43
名前: くまルイ

>>8 さらに追記

全員宛、ギルド宛でコマンド乱用、関係ない人にも迷惑が掛かっているので処置をお願いします。
メンテ
Re: 通報用掲示板2 ( No.12 )
日時: 2013/07/04 21:00
名前: ヘッド

>>8 さらに追記
初期化ができません
などと言い証拠隠滅しようとしました
メンテ
Re: 通報用掲示板2 ( No.13 )
日時: 2013/07/05 01:21
名前: レイナ・デュネイル

>>9-12
ここは、実況スレッドではありません^^;
要件は、まとめて記事にしておいてください^^;
メンテ
Re: 通報用掲示板2 ( No.14 )
日時: 2013/07/05 13:31
名前: 匿名希望
参照: http://www.google.com

なぜコメのところがない?
メンテ
Re: 通報用掲示板2 ( No.15 )
日時: 2013/07/05 23:49
名前: ヴェルター

桜月さんていうかそれが本当ならいいんですけれどある人からの受け渡しってだけでその人が恨みをもって嘘をついた可能性もなくはないですよ。もしその人が嘘をついてるとして本人に聞いても嘘貫き通すだけですから。すみません。私、疑い深い性格なんです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存