トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
修業の塔で(最悪だ・・・)
日時: 2009/04/04 10:32
名前: ブラック☆スター

修業の塔を出現させて修業の塔にはいって戦ったら、
名無しの敵が現れてしかもHPも最初から0でした。
倒しましたが(最初から死んでるだろ・・・
レベルが上がる所か経験値「1」ももらえません。
(なぜか2Gゲットできましたが・・・)
それとも何か条件があるんですか?(wikiにそれらしき事書いてないけど・・・
これってバグですよね?(てか最悪だよ・・・
修復お願いします。

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 修業の塔で(最悪だ・・・) ( No.12 )
日時: 2009/04/07 21:35
名前: 虹の賢者

いや、レイナさんが出なくても他の方が出てるんですから少しくらい考えてあげたらどうなんですか?
Re: 修業の塔で(最悪だ・・・) ( No.13 )
日時: 2009/04/08 18:16
名前: 紅蓮の戦士

>>12
まぁそうだけど、レイナさんは出たことがないんだからしょうがないんだと思います。
Re: 修業の塔で(最悪だ・・・) ( No.14 )
日時: 2009/04/08 18:36
名前: レイナ・デュネイル

んじゃ、わたしも一応試してみます、「修行の塔」のみで
でも、出にくいんだよねぇ、わたしの場合
Re: 修業の塔で(最悪だ・・・) ( No.15 )
日時: 2009/04/08 20:04
名前: アルト

でもエラーはしかたないことだしねー。困るんだけどさ。
Re: 修業の塔で(最悪だ・・・) ( No.16 )
日時: 2009/04/11 10:47
名前: ツンデレナイト

また同じことがおきました
Re: 修業の塔で(最悪だ・・・) ( No.17 )
日時: 2009/04/11 12:05
名前: レイナ・デュネイル

1回だから証明にはならないけど、やってみたら、ちゃんとしたモンスターが出てきた・・・
Re: 修業の塔で(最悪だ・・・) ( No.18 )
日時: 2009/04/11 17:25
名前: 龍神の剣士

俺もバグッた敵がでてきました・・・・・(;_;)
Re: 修業の塔で(最悪だ・・・) ( No.19 )
日時: 2009/04/11 17:45
名前: タラバガニ

これってよくある現象ですよ
スカ つまりハズレって事です。
僕は2回中2回スカです。
Re: 修業の塔で(最悪だ・・・) ( No.20 )
日時: 2009/04/12 12:00
名前: レイナ・デュネイル

こっちの手違いでした
まったくもって申し訳なかったです
Re: 修業の塔で(最悪だ・・・) ( No.21 )
日時: 2009/04/18 15:29
名前: ブラック☆スター

修復ありがとうございます。

Page: 1 | 2 | 3 |