トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
カービィアドベンチャー〜遠き世界の召喚者〜にてエラー
日時: 2009/12/02 20:58
名前: 閃光戦士ΨファエルΩ

失礼します。今回お願いしたい内容をお伝えします
1.小道具エラーについてのご修正。
直前行動は
1.装備品をはずす2.別の装備品をはめる
3.敵との戦闘を行う4.小道具を使用 から
エラー修復までお待ちください(^^;)
の画面に移行しました。
エラーのご修復お願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: カービィアドベンチャー〜遠き世界の召喚者〜にてエラー ( No.74 )
日時: 2011/10/17 16:48
名前: 西
参照: http://onett.sytes.net/contents/material.html

>>73
御免なさい……。以後、気を付けます。
Re: カービィアドベンチャー〜遠き世界の召喚者〜にてエラー ( No.75 )
日時: 2011/10/25 19:08
名前: 西

小道具エラー、修復お願いします。
よくある質問通りに書きますと……。

・アクセはウンディーネ
・最後に挑んだ場所は宝の洞窟
・技は光の封殺剣
……が、僕の情報でした。

Re: カービィアドベンチャー〜遠き世界の召喚者〜にてエラー ( No.76 )
日時: 2011/10/25 19:49
名前: レイナ・デュネイル

>>75
小道具と装備品は、あまり関係はありません
もっと詳しく聞きたいところですが、なんとなく分かる気がしますので省略
Re: カービィアドベンチャー〜遠き世界の召喚者〜にてエラー ( No.77 )
日時: 2011/11/05 13:59
名前:

特定の能力で転職可能のジョブになったら、能力が下がりました。
これってエラーですか?m9(`・Д・´)
Re: カービィアドベンチャー〜遠き世界の召喚者〜にてエラー ( No.78 )
日時: 2011/11/05 14:12
名前: ケン

>>77
ジョブLvが20以下のジョブに転職すると能力が下がる。
エラーじゃない。
Re: カービィアドベンチャー〜遠き世界の召喚者〜にてエラー ( No.79 )
日時: 2011/11/10 18:41
名前:

別のマガダマを装備したら、今まで装備していたマガダマん変身しました
(+_+)
Re: カービィアドベンチャー〜遠き世界の召喚者〜にてエラー ( No.80 )
日時: 2011/11/10 20:12
名前: レイナ・デュネイル

>>79
もっと具体的に説明を願いたいです(^^;)
Re: カービィアドベンチャー〜遠き世界の召喚者〜にてエラー ( No.81 )
日時: 2011/11/11 20:01
名前:

はい。僕は緑のマガダマを装備していました。新たなマガダマが手に入ったので、装備しました。
ところがどっこい!緑のマガダマと効果が全く一緒なのです。
これは変だな、と思い、防具の下を見ると、さっき装備したマガダマの名前…気がかりなので外してみると、緑のマガダマに変身しました。
Re: カービィアドベンチャー〜遠き世界の召喚者〜にてエラー ( No.82 )
日時: 2011/11/11 22:49
名前: 妖牙

>>80
守護珠バグ。
装備している守護珠を外すと、守護珠一覧の一番下にある守護珠になってしまう。
Re: カービィアドベンチャー〜遠き世界の召喚者〜にてエラー ( No.83 )
日時: 2011/11/13 09:26
名前:

成程…以後注意していきます

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |