トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
カービィアドベンチャー〜遠き世界の召喚者〜にてエラー
日時: 2009/12/02 20:58
名前: 閃光戦士ΨファエルΩ

失礼します。今回お願いしたい内容をお伝えします
1.小道具エラーについてのご修正。
直前行動は
1.装備品をはずす2.別の装備品をはめる
3.敵との戦闘を行う4.小道具を使用 から
エラー修復までお待ちください(^^;)
の画面に移行しました。
エラーのご修復お願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: カービィアドベンチャー〜遠き世界の召喚者〜にてエラー ( No.61 )
日時: 2011/08/08 23:32
名前: 太陽の戦士

>>58
どうなっているのか分かりませんが、単刀直入に言うと凍結されていません。
そもそも明確な理由がないのなら凍結する必要がないわけですし。

しっかりIDとパスを確認してもう一度ログインしてみてください。
もしキャラが凍結されているようなら「このキャラは凍結されています」といったのメッセージが出るはずなので。

もしそのような状況が続くようであれば、良くある質問集を読んだ上で、現在の状況や問題発生前のことをわかる範囲で連絡していただければと思います。
Re: カービィアドベンチャー〜遠き世界の召喚者〜にてエラー ( No.65 )
日時: 2011/09/21 19:04
名前: クライシス

バトルをしようとしたり、お店で物を買おうとしたり、道具を使おうとしたりと、何かしようとしても全部エラーになります。
いったいどうすればいいですか?
Re: カービィアドベンチャー〜遠き世界の召喚者〜にてエラー ( No.66 )
日時: 2011/09/21 19:16
名前: R


私もなりましたが、それはロックがかけられてるものだと思われるのでしばらく待ってればいいです。
私は15日間ぐらいで直りました
Re: カービィアドベンチャー〜遠き世界の召喚者〜にてエラー ( No.67 )
日時: 2011/09/23 09:10
名前: くまルイ

そういえば最近チャンプエラーが多いような・・・
Re: カービィアドベン ( No.68 )
日時: 2011/09/23 20:18
名前: 初心者

つい先ほどプレイを開始さたのですが、チャンプに挑戦するとエラーになります。
チャンプに挑戦しないと何もできないので、何か解決策などありませんか?
短文乱文失礼しました。(;_;)
Re: カービィアドベンチャー〜遠き世界の召喚者〜にてエラー ( No.69 )
日時: 2011/09/24 04:40
名前: K

>>68、スレ主でもなく、管理人でもないけどお答えしましょう。

通常戦闘or宿屋に行く
↑をすればチャンプに挑まないといけないとか関係なくLPや天下一できますよ〜 あ、異世界も可(^_^)


もしかして、登録最初の戦闘の時のチャンプ戦ですか?それは…チャンプエラーなおるまでの辛抱です(^^;)
Re: カービィアドベンチャー〜遠き世界の召喚者〜にてエラー ( No.70 )
日時: 2011/09/24 07:19
名前: 初心者

返信ありがとうございます。
>それは…チャンプエラーなおるまでの辛抱です
というのは、エラー画面で待機していればよいのですか?
質問ばかりですみません。ですが、答えていただけると幸いです。
どうかよろしくお願いします。
Re: カービィアドベンチャー〜遠き世界の召喚者〜にてエラー ( No.71 )
日時: 2011/09/24 07:30
名前: 初心者

連投すみません。
さきほどQ&Aをみていたら、そのうち直るとのことでした。
>>69さん、ご協力頂きありがとうございました。(^^)
Re: カービィアドベンチャー〜遠き世界の召喚者〜にてエラー ( No.72 )
日時: 2011/10/16 23:47
名前: 西

エラー修正、お願いします。
Re: カービィアドベンチャー〜遠き世界の召喚者〜にてエラー ( No.73 )
日時: 2011/10/17 12:00
名前: レイナ・デュネイル

>>72
この人に限らず思うのですが、『よくある質問』を読んでから書き込みをお願いします
何回も言うのですが、ただ単に『エラーを直して』だけでは誰も動けませんよ?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |