トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
荒らさないために
日時: 2010/03/08 16:47
名前: ALSOK社長

まず荒らしって知ってるよね。
あとチャットのルールも。

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 荒らさないために ( No.16 )
日時: 2010/03/16 17:12
名前: ALSOK社長

本人の希望で長続きはいやということなので…
今までの事を
Re: 荒らさないために ( No.17 )
日時: 2010/03/17 11:06
名前: レイナ・デュネイル

まぁ、結局のところ、単なる悪口や嫌がらせ程度で即データの削除とかアクセス拒否を行うことはしませんので、よろしくお願いします
Re: 荒らさないために ( No.18 )
日時: 2010/03/17 14:38
名前: ALSOK社長

はい。
えーと荒らしにならないためのまぁ対策見たいなことがあれば引き続きききます。
Re: 荒らさないために ( No.19 )
日時: 2010/03/19 10:09
名前: ALSOK社長

ちょっと
用事でしばらく聞けませんでした…(+_+)
Re: 荒らさないために ( No.20 )
日時: 2010/03/19 19:50
名前: ALSOK社長

一愛sにチャットで雑魚や翔ははっきり言ってよわいとかいわれて… さらにFFAのwikiで翔sってはっきり言って弱いと書いてありました。
もう絶対に許しません!!!!!!!!!
Re: 荒らさないために ( No.21 )
日時: 2010/03/19 20:27
名前: グレア
参照: http://x13.peps.jp/gurea1998/

まあまあ、そんな苛つかなくても。
冷静に対処しましょうよ。
Re: 荒らさないために ( No.22 )
日時: 2010/03/20 11:19
名前: ALSOK社長

対処できないのが現実…(;_;)
Re: 荒らさないために ( No.23 )
日時: 2010/03/24 10:10
名前: ケン

戻ってきたが・・・・・だいじょうぶか?
最近いじめがはやってるのかな?
Re: 荒らさないために ( No.24 )
日時: 2010/03/24 14:39
名前: ☸ユートピア学園長☸

虐め・・・いや
虐めというより現実を知らない恥さらしな人ですね。
まぁおかげでこっちは一愛sのせいで大大迷惑
かかりましたね
Re: 荒らさないために ( No.25 )
日時: 2010/03/24 21:01
名前: 櫻井

↑は自分

Page: 1 | 2 | 3 |