トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
新・質問コーナ
日時: 2010/04/28 19:09
名前: ケン

質問コーナの返信数が100になったので作りました。これからもどうぞよろしく

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 新・質問コーナ ( No.71 )
日時: 2011/07/29 13:05
名前: サザンクロスナイト

なぜか凍結状態になっているんですけど。これはどうすれば治るんですか(;_;)
Re: 新・質問コーナ ( No.72 )
日時: 2011/08/08 01:18
名前: すらいむ

凍結状態になっていてプレイできません
どうしたらいいですか?
Re: 新・質問コーナ ( No.73 )
日時: 2011/08/08 07:50
名前: エルバ

管理人さんとかが解除しないとダメみたい今やれることは待つだけだ
Re: 新・質問コーナ ( No.74 )
日時: 2011/08/22 12:40
名前: かあびぃ侍‐刹那‐

ギルドマスターを変更したんだが、(いないから)しかしいつたってもならない。
どうすればいいのか?
Re: 新・質問コーナ ( No.75 )
日時: 2011/08/22 13:13
名前: ケン

>>74
ギルドマスターは今のギルドマスターが変更できる。今のギルドマスターが居ないんやったら無理

新しくギルドを作ればいい
Re: 新・質問コーナ ( No.76 )
日時: 2011/08/22 13:41
名前: かあびぃ侍‐刹那‐

しかし、みてみると「ギルドマスターがいない場合ギルド員が行える」とかいてあったのだが。?
Re: 新・質問コーナ ( No.77 )
日時: 2011/08/28 01:28
名前: ケン

それは知らん
Re: 新・質問コーナ ( No.78 )
日時: 2011/09/03 10:07
名前: かあびぃ侍‐刹那‐

次はメイトルパのレジェンドプレイスの竜の巫女リン
についてです。えりりんの剣でも攻撃があたらないのはなぜ??
Re: 新・質問コーナ ( No.79 )
日時: 2011/09/03 11:31
名前: レイナ・デュネイル

・・・どれだけ、えりりんが頼りにされているんだか(^^;
・・・というか、装備品に頼りすぎているから、その疑問が出るのだと思います
たまには、自分の能力も見直してみてはどうですか?
Re: 新・質問コーナ ( No.80 )
日時: 2011/09/04 17:38
名前: かあびぃ侍‐刹那‐

そうですか・・・。
僕的には強いとおもってたたんですが(;_;)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |