トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
新・質問コーナ
日時: 2010/04/28 19:09
名前: ケン

質問コーナの返信数が100になったので作りました。これからもどうぞよろしく

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 新・質問コーナ ( No.61 )
日時: 2011/01/11 18:23
名前: 元ミルエスト

FFA直りました
ケンsへ
Re: 新・質問コーナ ( No.62 )
日時: 2011/01/11 20:15
名前: ケン

>>61
わかった。やけどココで書くもんじゃねぇと思う
Re: 新・質問コーナ ( No.63 )
日時: 2011/01/18 19:52
名前:

カービィアドベンチャー〜遠き世界の召喚者〜での事で質問でーす。

黄緑の勾玉を装備したところ、
属性がコロコロ変わるんですけど仕様ですかー?
Re: 新・質問コーナ ( No.64 )
日時: 2011/01/22 12:00
名前: レイナ・デュネイル

>>63
本当は無視したかったけど・・・
よくある質問だけではなく、wikiもご活用ください
Re: 新・質問コーナ ( No.65 )
日時: 2011/01/22 22:24
名前:


>>64

回答ありがとうございます!!
見ときます!
Re: 新・質問コーナ ( No.66 )
日時: 2011/02/08 22:44
名前:

カービィアドベンチャー〜遠き世界の召喚者〜についての質問ですが、wikiの属性技リストにのってる月属性のところの武器・防具・アクセサリにプラチナリングを装備していると、エレメントクラフトに変化するって書いてありますが、装備してみましたけど何も変わりませんでした・・・これってどういう事ですか?
Re: 新・質問コーナ ( No.67 )
日時: 2011/02/09 12:40
名前: レイナ・デュネイル

>>66
古い仕様なので、気にしなくてもいいかと
Re: 新・質問コーナ ( No.68 )
日時: 2011/02/10 22:08
名前:

そうですか
御回答ありがとうございます。
Re: 新・質問コーナ ( No.69 )
日時: 2011/06/30 12:11
名前: ネクロム

今日、初めてこちらのカービィアドベンチャーの事を知りました!

さっそくプレイしようと思うのですが・・・
一つ質問があります。

私は前からこちらのカービィアドベンチャーのほうで遊んでいました↓
http://kirbyffa.kocha.cc/

遠き世界の召喚者のほうと↑のカービィアドベンチャーとはどう違うのでしょうか?

ゲームを作った人は同じなんでしょうか?
変な質問してすいませんm(_ _)m

とりあえず、知りたいのでよろしくおねがいします
Re: 新・質問コーナ ( No.70 )
日時: 2011/06/30 17:23
名前: レイナ・デュネイル

>>69
初めまして。これからもよろしくお願いします

早速、質問に答えさせていただきます
提示されたリンク先と本サイトのFFAは、基盤(配布元)が同じですが、お互いに接点は一切ありません
しかし、リンク先と本サイトのFFAで搭載されている機能のうち、類似したものがあった場合、それらは本サイトのオリジナル作品であり、一切盗作ではありません(当然、著作権表記に書かれているものは、オリジナルではありませんが^^;)

なお、基盤が同じFFAならば、大抵同じ構造であるので、本サイトのFFAでのみの操作方法は考えなくてもよいと思います

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |