トップページ > 記事閲覧
〜ミスコン感想。〜
日時: 2014/08/07 10:05
名前: 咲月

2014年夏のイベントにて行う予定であるカビアド選手権(ミスターコンテスト)の内容を考え、まとめ、意見交換を行うためにこのスレを立てることとしました。(イベント終了後削除予定)


〜イベント結果〜


咲月:13点☆

レク:13点☆

一斗:12点

釘 :14点★

氷結:6点(途中退室)

白夜:13点☆



結論:
ミスコンも難しい。 人数制限3人以下 参加条件必須。 審査内容も改善必要。 イベント成功は難しい。 成功か失敗かは、参加者次第。
  


〜最後に〜

咲月です。イベント開催を決めてから約半週間ほどは、具体的な内容をいろいろ検討しつつ、本イベント成功に向けて尽力してきた次第ではありましたが、お盆休み中盤以降友人からの誘い、お墓参り、中古車の納車等、いろいろな事柄が一度にやってきた為、最終確認にリハーサル、合意などを求めることもできず、イベント当日になったとしても、開催者咲月が多忙による疲労が重なり、16日当日に睡眠に入ってしまい、開催のお知らせを出すこともできず、行うか否かで関係者を惑わしてしまったことを、この場を借りて心よりお詫び申し上げます。
イベント会場を貸して下さった管理人リナs、ありがとうございました。
自分のこんな無茶ぶりイベントに付き合ってくれたにろ、黒夢、暇つぶしであったとしても参加してくれた 白夜、レク、一斗君、釘ちゃん、氷結へ、心より感謝申し上げます。本当にありがとう。そしてお疲れ様でした。m(_ _)m


咲月
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: カビアド選手権(ミスターコンテスト)開催案内兼打ち合わせ会場 ( No.16 )
日時: 2014/08/09 14:06
名前: 黒夢のまにまに

司会進行まだ決まってなかったら…私やりたいヾ(´∀`*)ノ
メンテ
Re: カビアド選手権(ミスターコンテスト)開催案内兼打ち合わせ会場 ( No.17 )
日時: 2014/08/11 12:50
名前: 咲月

黒夢、お願いするわ〜(*^▽^*)
メンテ
Re: カビアド選手権(ミスターコンテスト)開催案内兼打ち合わせ会場 ( No.18 )
日時: 2014/08/11 21:52
名前: 黒夢

はーい!٩(ˊᗜˋ*)و
メンテ
Re: カビアド選手権(ミスターコンテスト)開催案内兼打ち合わせ会場 ( No.19 )
日時: 2014/08/18 01:42
名前: 桜月

皆様、お疲れ様でした。
メンテ
Re: 〜ミスコン感想。〜 ( No.20 )
日時: 2014/08/18 02:28
名前: いっと

本当に、おつされさまでした…
咲月さんが一番大変だったと思います
今日は本当にありがとうございましたっ、
メンテ
Re: 〜ミスコン感想。〜 ( No.21 )
日時: 2014/08/18 08:33
名前: 氷月

なるほど・・・・俺は普段だけで6点ね・・・。

ps 俺の横に途中退室と載せてくれー
メンテ
Re: 〜ミスコン感想。〜 ( No.22 )
日時: 2014/08/18 09:52
名前: レイナ・デュネイル

>>0
わたしは全く干渉しなかったのでよく分かりませんが、とりあえずご苦労様でした
・・・ところで、この企画には、賞品をつけることになっていましたか?
必要だということを聞いているので、対象者にはこちらから贈っておきます(メッセージを確認しました)

あと、人数を問題にしているようだけど、その点においては、その人がどれだけ捌けるかで決まりますよ
まぁ、わたしは人数を捌ききれなくても頑張ってはいますがね
メンテ
Re: 〜ミスコン感想。〜 ( No.23 )
日時: 2014/08/18 10:24
名前: 薔薇

楽しそうでしたね
参加したかったな
メンテ
Re: 〜ミスコン感想。〜 ( No.24 )
日時: 2014/08/18 18:18
名前: 黒夢

お疲れ様でした。
こちらは審査員と司会ということで、司会がちゃんとやらないがためにぐだぐだになってしまったことを謝ります。
ごめんなさい。
でもなかなか楽しかったです。また、機会があったらやって見たいですね
本当にお疲れ様でした。
メンテ
Re: 〜ミスコン感想。〜 ( No.25 )
日時: 2014/08/18 18:28
名前: 白夜

おつかれさんきゅーでした
人は完璧にできてないからしょうがないけど9点あげられたりする人いなかったなぁ
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存