トップページ > 記事閲覧
プレイしたいのですが・・・
日時: 2015/06/14 06:16
名前: ark

このffaをプレイしたいのですが入ろうとするとyahooに飛ばされてしまいます。過去にプレイしていたのでそこで何かしてしまったかなって思ってるんですが名前が思い出せず管理人様に報告できず悩んでます。無知な私にどうすればいいのか教えてもらえないでしょうか。
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: プレイしたいのですが・・・ ( No.3 )
日時: 2015/08/03 03:34
名前: 闇の支配者 ネス

何故か僕も突然出来なくなりました。
名前は闇の支配者 ネスで出来なくなりました。
メンテ
Re: プレイしたいのですが・・・ ( No.4 )
日時: 2016/10/05 11:50
名前: アミノ酸

始めると何故か(アクセス出来ません)と、なります。どうしたらいいですか?
メンテ
Re: プレイしたいのですが・・・ ( No.5 )
日時: 2016/10/05 12:23
名前: レイナ・デュネイル

>>4
原因は、>>1で示した通りです
何か心当たりがあるのではないでしょうか?
メンテ
Re: プレイしたいのですが・・・ ( No.6 )
日時: 2016/10/08 11:21
名前: アミノ酸

多分>>1のようなことは、してないはずです。
メンテ
Re: プレイしたいのですが・・・ ( No.7 )
日時: 2016/10/08 22:45
名前: レイナ・デュネイル

>>6
>>5の時に調べてみたところ、IPがアクセス拒否に設定されていました
これは不正に管理画面へのログインを連続して行おうとしていて拒否しているものなのですが、通常のログイン画面を間違えてログインを試していたのですか?
メンテ
Re: プレイしたいのですが・・・ ( No.8 )
日時: 2016/10/14 23:44
名前: アミノ酸

そう言えば、なんとなく管理画面を押していたことがあった様な...\(^о^)/
メンテ
Re: プレイしたいのですが・・・ ( No.9 )
日時: 2021/07/19 09:10
名前: もこう憧れるがーどまんのファン
参照: http://     

普通にプレイしてたら急に画面が真っ白になって
繋がれていませんってなりましたどうすればいいですか?
メンテ
Re: プレイしたいのですが・・・ ( No.10 )
日時: 2021/07/19 23:12
名前: レイナ・デュネイル

>>9
『繋がれていない』のでしたら、そちらの接続環境が悪いのだと思われます。
メンテ
Re: プレイしたいのですが・・・ ( No.11 )
日時: 2021/08/22 13:51
名前: のあ☆くりすたるめとろのーむかーびぃ。

遊ぼうと思ったのですが画面が真っ白でアクセスできませんと言われました。ブラリスにないるようなことはしてないです。どうしましょう?
メンテ
Re: プレイしたいのですが・・・ ( No.12 )
日時: 2021/08/22 14:59
名前: レイナ・デュネイル

>>11
おそらく、お使いのIPがアクセス拒否IPの一つに引っかかったものだと思われます。
今まで拒否されずに接続できていたのでしたら、接続環境を変えるなどをお試しになってください。
メンテ

Page: 1 | 2 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存