トップページ > 記事閲覧
リナのまいにちラジオ のお便りBOX
日時: 2015/08/01 22:17
名前: リナ

カビマキチャット1号室をほぼジャックして、ちょっとグダグダな感じで、突然この番組が始まった・・・。

放送日:やっていないし、決まっていない
放送局(開催場所):カビマキチャット1号室をジャックしての生放送
放送内容:MCが一人で突っ走って行ってしまうことが多々あるが、その場しのぎで企画をこなそうとする。詳しい内容は、毎回変わる・・・と思う。

このスレッドでは、あなたの日常で起きたことやお悩み,愚痴,MCへ物申すことなど、自由なご意見やご感想をお待ちしております。
送られてきたお便りは、放送日に毎回確認します。
番組の最後には、番組にメッセージを送ってくれた方の中から抽選で1名様に月天珠か星天珠を差し上げます。

お便りをどしどしよろしくお願いします!

最新情報はこちら:Twitterで「@info_kabimaki」
ハッシュタグ:#まいにちラジオ
※Twitterでの投稿はハッシュタグを付けてくださいね。

■過去の放送 〜夏の陣〜
8月1日の内容:番組紹介とちょこっと自己紹介
8月1日のゲスト:飛び入りで氷月さん

8日の内容:氷月さんが語るパワプロクンポケット13&氷月さんMC昇格!
8日のゲスト:いませんでした

15日の内容:ゲストさんトークな番組
15日のゲスト:結月さん,朧月さん

22日の内容:ゲリラ放送 〜お前の力はその程度のものなのか!?〜
22日のゲスト:−

29日の内容:ゲストさんトークな番組
29日のゲスト:釘さん,燐さん,レクさん

■過去の放送 〜一人旅編〜
12月28日の放送:クリスマスの思い出についてのメッセージ募集の呼びかけと新ルールの紹介

29日の放送:持ち込みメッセージ紹介とプレゼント抽選

30日の放送:持ち込みメッセージと参加型コーナーとプレゼント抽選(メインテーマの紹介をするのを忘れていました(^^;))
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: リナのまいにちラジオ のお便りBOX ( No.3 )
日時: 2015/12/16 12:04
名前: 月ノ姫

再放送希望します\(^o^)/
メンテ
Re: リナのまいにちラジオ のお便りBOX ( No.4 )
日時: 2015/12/23 12:08
名前: レイナ・デュネイル

>>3
1週間前から決めていたけど、リバイバル決定ですよ!
メンテ
Re: リナのまいにちラジオ のお便りBOX ( No.5 )
日時: 2015/12/26 00:16
名前: 暗号阿片

開始時間の目安おなしゃす
メンテ
Re: リナのまいにちラジオ のお ( No.6 )
日時: 2015/12/26 12:31
名前: リナ

>>5
22時00分前後に行います。
時間は、前と同じで30分くらいです。
メンテ
Re: リナのまいにちラジオ のお便りBOX ( No.7 )
日時: 2015/12/30 22:35
名前: HIKA

今日のクイズの解答
なし 理由は「ん」がついてないから
メンテ
Re: リナのまいにちラジオ のお ( No.8 )
日時: 2016/01/07 17:15
名前: リナ

申し訳ないです
クイズの抽選のことをすっかり忘れていました(;´д`)

賞品の発送は、今日か明日に行いますので、何卒よろしくお願いいたします
メンテ
Re: リナのまいにちラジオ のお便りBOX ( No.9 )
日時: 2016/06/04 01:30
名前: zero

再放送...
メンテ
Re: リナのまいにちラジオ のお便りBOX ( No.10 )
日時: 2016/07/13 08:50
名前: いっと

再放送ェ…
メンテ
Re: リナのまいにちラジオ のお便りBOX ( No.11 )
日時: 2017/06/12 16:58
名前: 結月

再放送…
メンテ
Re: リナのまいにちラジオ のお便りBOX ( No.12 )
日時: 2017/06/14 12:44
名前: レイナ・デュネイル

>>9-11
再放送って、収録ではなくて一発勝負だったんですけどね
もう一度やってほしいということなのは分かっていますよ、ええ

まだ日が決まっていませんが、やるようにはします
メンテ

Page: 1 | 2 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存