トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
要望なのですが
日時: 2009/03/20 22:14
名前: 殺戮戦士ネスカオス

 最近、何かしら没になったフィールドなどが多いので、新しい「何か」を追加できないでしょうか?たとえば、他のFFAから直接ジャンプできたり(初代カビアドにあるあれ)、新たなレジェンドプレイスを作ったりとか、できないでしょうか?
 余談ですが僕の最近はまりだしたFFAでは新しい職業やオリジナルの敵キャラなどを募集したりしています。
 リィンバウム(カビアド遠き)にも新たな機能が加わったらいいと僕は思います

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: 要望なのですが ( No.19 )
日時: 2009/03/31 17:24
名前: 紅蓮の戦士

俺のせいだ・・・・・・
こちゃに熱病を受けてたからだ。
リナsやブラックさんたちにご迷惑をかけました。
本当にすみません。
Re: 要望なのですが ( No.20 )
日時: 2009/03/31 18:36
名前: レイナ・デュネイル

>>18
その代わりと言っちゃなんですけど、「修行の塔」が比較的出やすくなっていると思いますよ

>>ALL
こちゃs影響大きいなぁ・・・
なんていうか、売りを当てにしていた人には申し訳ありませんでしたね
これからもやりやすいようにがんばっていく所存なので、応援よろしくお願いします!
Re: 要望なのですが ( No.21 )
日時: 2009/03/31 19:13
名前: 紅蓮の戦士

>>ALL
今回の件については全部僕のせいです。
皆さん申し訳ございませんでした。
>>20
これからは他人のカビアドと比較しないように自分も頑張ります(こちゃにとらわれないように)。
レイナさん、これからも頑張ってください!
Re: 要望なのですが ( No.22 )
日時: 2009/04/01 10:11
名前: ブラック☆スター

それにここのカビアドは設備も多いし、音楽もあって、待ち時間も短くて、とてもやりやすいし楽しいです。

(それに比べてこちゃsんのは・・・レベル上がらない、待ち時間クソ長い、設備がヘボイ!!!良いとこなしです!!!!
Re: 要望なのですが ( No.23 )
日時: 2009/04/01 12:23
名前: ネスカオス引退

↑同上
Re: 要望なのですが ( No.24 )
日時: 2009/04/01 12:32
名前: アルト

↑たしかにそうかも
Re: 要望なのですが ( No.25 )
日時: 2009/04/01 12:33
名前: レイナ・デュネイル

>>22,>>23
待ち時間はですね・・・
無料サーバーを借りていると結構負荷がかかるので、FFAいくでは120秒を推奨なさっています。有料だと、60秒でもいいと書いてあります
説明には「共用サーバー」とか、「フリーサーバー」とか書いてありますけど、「有料」、「無料」とそれぞれとらえてもいいと思います
こちゃさんの所はそれを守っているだけだと思います
わたしのところは、わたしが1分も待つのがいやなので上に書いたことに逆らって30秒にしてあります
幸い、「カビアド」として運営しているサーバーは秒数制限がないので、もっと短くしてもいいのですが、極端に短くすると負荷が大きくかかるので、30秒ぐらいに設定してあります(今後、カビアドが別サーバーに移ってもいいような設定でもあります)
設備は結構前に機能性を求めた結果です
ただし、負荷の問題を考えていないので負荷に関連したエラーが多発しています。申し訳ないです(^^;)
音楽のON・OFFに関しては、わたしなりに考えたところではできるのですがね・・・。そのうちやってみます(多分)
Re: 要望なのですが ( No.26 )
日時: 2009/04/02 16:59
名前: ブラック☆スター

修業の塔の出現するとこをリィンバウムにしてください。
それと出現率を魔女の店と一緒にしてください。
お願いします。
Re: 要望なのですが ( No.27 )
日時: 2009/04/03 11:35
名前: レイナ・デュネイル

>>26
ただ、リィンバウムにいたいからと言う理由だけでは動かせませんよ
というか、動かすつもりもありません
修行の塔が頻繁に使用されるとゲームバランスを大きく崩しかねないのでむやみに出しやすくはしたくはありません
Re: 要望なのですが ( No.28 )
日時: 2009/04/06 02:59
名前: 糸色 望

俺としてはキャラ画像をもっと
増やしてほしいです

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |