トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
要望なのですが
日時: 2009/03/20 22:14
名前: 殺戮戦士ネスカオス

 最近、何かしら没になったフィールドなどが多いので、新しい「何か」を追加できないでしょうか?たとえば、他のFFAから直接ジャンプできたり(初代カビアドにあるあれ)、新たなレジェンドプレイスを作ったりとか、できないでしょうか?
 余談ですが僕の最近はまりだしたFFAでは新しい職業やオリジナルの敵キャラなどを募集したりしています。
 リィンバウム(カビアド遠き)にも新たな機能が加わったらいいと僕は思います

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: 要望なのですが ( No.1 )
日時: 2009/03/21 11:22
名前: レイナ・デュネイル

機能ですか
これだけ自分で追求しておいて自分の中ではいいと思っているんですけどね・・・
でも、足りないと言うのなら、『声』を参考に組み立ててみるのですが・・・

レジェンドプレイスはいくらやってもキリがありません。なにせ、称号までも考えないといけないし

というか、他のFFAからジャンプできるってどういったものなのかが理解できないんですけど
Re: 要望なのですが ( No.2 )
日時: 2009/03/21 15:11
名前: ネスカオス引退

 こちゃ氏のカビアドに世界移動の関所ってあるじゃないですか?
 あれみたいなものです
Re: 要望なのですが ( No.3 )
日時: 2009/03/21 15:46
名前: ブラック☆スター

レジェンドプレイスなどでレベルがもっと上がる様にしてほしいです。(昔くらい
Re: 要望なのですが ( No.4 )
日時: 2009/03/21 19:12
名前: レイナ・デュネイル

>>2
他のカビアドにデータ転送ですって!?
無茶なことを言わないでください。
第一、他のFFAとの連携が取れない限り不可能です

>>3
あれは上がりすぎなのですよ
それに、苦情がきたばっかりなんですよ?
Re: 要望なのですが ( No.5 )
日時: 2009/03/22 14:11
名前: ブラック☆スター

苦情って誰からですか?

Re: 要望なのですが ( No.6 )
日時: 2009/03/22 21:31
名前: ネスカオス引退

俺か?言った覚えないぜ?LVを下げたいとは言ったが(ぁ
Re: 要望なのですが ( No.7 )
日時: 2009/03/23 11:18
名前: グラデリス

レベルがなかなか上がらないのでレベルをもう少し上げやすくしてください
Re: 要望なのですが ( No.8 )
日時: 2009/03/23 11:25
名前: 虹の賢者

カビアドの音楽機能なんですが、有り無しの設定機能をつけてもらえないでしょうか?
歌を聴きながらカビアドを楽しむことができなくて困ってます。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |