トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
要望なのですが
日時: 2009/03/20 22:14
名前: 殺戮戦士ネスカオス

 最近、何かしら没になったフィールドなどが多いので、新しい「何か」を追加できないでしょうか?たとえば、他のFFAから直接ジャンプできたり(初代カビアドにあるあれ)、新たなレジェンドプレイスを作ったりとか、できないでしょうか?
 余談ですが僕の最近はまりだしたFFAでは新しい職業やオリジナルの敵キャラなどを募集したりしています。
 リィンバウム(カビアド遠き)にも新たな機能が加わったらいいと僕は思います

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: 要望なのですが ( No.9 )
日時: 2009/03/23 12:18
名前: レイナ・デュネイル

>>7
そこら辺のFFAのように・・・と言うわけにはやっぱりいきませんか・・・
とは言われても、結局は難しい選択です

実はですね、レベルが急激に上がると、通常の上がり方より上がらないという噂があるらしいんですよ

>>8
midiとmidiでは最初に流れた方が優先されますね
midiとmp3なら同時に流れるのですが、音が重なります
有無をつけると言われましても全体に及びますし、個々の設定が必要なので難しいと判断します

>>ALL
「こちゃ氏みたいに」とか言われても、わたしはこちゃ氏のFFAというのやらはプレイしたことがありませんので全然理解ができません
どうしてもこちゃ氏のFFAというのやらがいいのなら、そっちに行ってください
Re: 要望なのですが ( No.10 )
日時: 2009/03/23 16:10
名前: ネスカオス引退

 こちゃ氏の方は登録者数が最大なので行くことできませんよ?

 一回testキャラで見に行ってみては(ぁ
Re: 要望なのですが ( No.11 )
日時: 2009/03/23 18:37
名前: レイナ・デュネイル

>>10
いちいち人数がどうのこうのって、こっちが数を数えているわけがありませんよ
知っていたら(または登録していたら)もっと違う言い方になってますし
Re: 要望なのですが ( No.12 )
日時: 2009/03/23 20:02
名前: 虹の賢者

音楽の有無に関しては全体でもいいです。
カビアド自体の音楽の有無さえできればいいんです。
Re: 要望なのですが ( No.13 )
日時: 2009/03/23 20:12
名前: レイナ・デュネイル

>>12
だから、難しいと言っているんです
Re: 要望なのですが ( No.14 )
日時: 2009/03/24 13:43
名前: ブラック☆スター

装備品の名前を変えるとき
せめて文字数の限界を30くらいに
して下さい。お願いします。
Re: 要望なのですが ( No.15 )
日時: 2009/03/24 18:45
名前: レイナ・デュネイル

>>14
半角30ならいいけど、全角30は長すぎると思います
Re: 要望なのですが ( No.16 )
日時: 2009/03/25 13:36
名前: ブラック☆スター

そ〜ですかね〜
でもなるべく文字数の限界を長くできませんか?
Re: 要望なのですが ( No.17 )
日時: 2009/03/25 18:32
名前: レイナ・デュネイル

>>16
申し訳ないけど、そういうのはやらないんですよ
Re: 要望なのですが ( No.18 )
日時: 2009/03/31 16:04
名前: ブラック☆スター

レベルが昔くらい上がるように戻して下さい。
レベルが沢山上がるそれが
「カービィアドベンチャー 〜遠き世界の召還者〜」でしょ!!! 

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |