トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
新・質問コーナ
日時: 2010/04/28 19:09
名前: ケン

質問コーナの返信数が100になったので作りました。これからもどうぞよろしく

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 新・質問コーナ ( No.91 )
日時: 2011/09/18 20:55
名前: gumuru

えりりんの倒し方だれかしりませんか?(+_+)
Re: 新・質問コーナ ( No.92 )
日時: 2011/09/18 21:13
名前: レイナ・デュネイル

・・・倒しても、たいしたものにはならないと思いますが?
Re: 新・質問コーナ ( No.93 )
日時: 2011/09/18 21:50
名前: gumuru

そうですかぁそれとメイトルパのレジェントプレイスの最後のやつあれどうやって倒すのですか?
Re: 新・質問コーナ ( No.94 )
日時: 2011/09/19 01:57
名前: レイナ・デュネイル

>>93
いいですか?
その誰かと同じことをやっても、必ず成功するとは限らないのですよ
・・・とはいえども、参考程度にはなります
(・・・聞いたところで、返ってくる答えは、同じでしょうがね(^^; )

自己解決しかないのなら、以下を参考にしてみてはどうでしょうか?
『能力がないのならレベルアップして能力向上を狙ったり、装備がないのなら武器屋などの装備品がある場所で整えたり、戦術に不安があるのなら作戦を立てて強敵に挑んだりしましょう』
Re: 新・質問コーナ ( No.95 )
日時: 2011/09/27 17:31
名前: ゾゾルガー(ゾーちゃん)

虹色のリング☆ってなんのこうかがあるんですか?
Re: 新・質問コーナ ( No.96 )
日時: 2011/09/27 17:49
名前: レイナ・デュネイル

>>95
つwiki
・・・てか、一度使ってみるといいかと?
多分、無くなるのが嫌なんだろうけどね(^^;
Re: 新・質問コーナ ( No.97 )
日時: 2011/09/27 17:51
名前: セーナ・アルファス

>>95
Wikiを活用お願いしますよ。
これが何人注意されたことか。
Wikiを活用してからの不明なことがあるのならここに書き込むように。  
以上
Re: 新・質問コーナ ( No.98 )
日時: 2011/09/28 16:16
名前: ゾゾルガー(ぞーちゃん)

すみません。
Re: 新・質問コーナ ( No.99 )
日時: 2011/12/27 16:15
名前: 激辛マリオ

wikiをみたら、虹色のリング☆を使うと虹の丘に行けると書いてあったんですが、実際に使ったら、効果がありませんと表示されました。なぜでしょうか??読み間違えてたりしたらすみません。スレ上げ失礼しました
Re: 新・質問コーナ ( No.100 )
日時: 2011/12/29 13:03
名前: ショウ

>>99

仕様が変わったのではないでしょうか?

前に紅月の羅針盤☆を使うと修行の塔に行けるというバグ?がありました。
その修正とともに虹色の星空☆の仕様も変わったのでは?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |