トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
通報掲示板2
日時: 2011/02/09 15:51
名前: ケン

荒らしの被害にあった場合、または目撃した人はここに荒らした人のIP、名前、どんな事をしたかを詳しく書いてくれ。人から聞いただけじゃダメやで。目撃した人だけ通報してくれ。

荒らしにはこういう対応の仕方をしたらどうやろ?

チャットで荒らし=無視
話の妨害=他のチャットで
個メ荒らし=メッセージ否定
暴言=無視

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 通報掲示板2 ( No.84 )
日時: 2011/01/17 22:15
名前:

>>82-83

それはバグが出て叫んだらしいです

見てたかぎり荒らすつもりはなかったと思いますが

悪魔の扉がなくなって 「悪魔の扉くれー」言うてて、
IP:150〜(バグ)が何時間後かに出たんだと思いまーす

グラントドラゴンさんは、
IP:216〜とIP:150〜のバグ、IP:66から始まって102で終わる何か
が出るそーです

あと、1日前の発言が本人いないのに150で出たのを見た事あります。よって、1日後くらいたって本人いなくても150〜は出ます。←何が言いたかったんだ
Re: 通報掲示板2 ( No.85 )
日時: 2011/01/17 22:45
名前: ケン

>>84
バグが出たから叫ぶ?出たとしても「ああああああああああああああああああああああああああぁぁぁああああああああああああ」とか叫ばんだろ。

まずこんなに「あ」を書いた時点で荒らしになると思うが
Re: 通報掲示板2 ( No.86 )
日時: 2011/01/17 23:20
名前: ショウ

>>84
いやてか、自分で「自分のiPは150〜で〜す」っていってましたよww
Re: 通報掲示板2 ( No.87 )
日時: 2011/01/17 23:21
名前: ショウ

あ、関係ないか
Re: 通報掲示板2 ( No.88 )
日時: 2011/01/18 18:40
名前:

私が見たかぎり「114です」だったと思いマス
Re: 通報掲示板2 ( No.89 )
日時: 2011/01/28 22:24
名前: バタファイア

そういえばぺんちゃんが・・・・・・あとかああああああああなんてギルドチャットで叫んでました
Re: 通報掲示板2 ( No.90 )
日時: 2011/02/05 09:16
名前: ブラックカービィー

ゴールドカービィーsが『お前誰このカビアドやめろや』と言うふうに送ってきました
Re: 通報掲示板2 ( No.91 )
日時: 2011/02/05 10:53
名前: レイナ・デュネイル

>>ALL
全て、無視しなさい
報告されているのが、全て荒らし行為には到底思えません
というか、消防ばかりじゃないか・・・
Re: 通報掲示板2 ( No.92 )
日時: 2011/02/05 12:53
名前: ケン

>>90
ちなみにブラックカービィとゴールドカービィは同一人物
Re: 通報掲示板2 ( No.93 )
日時: 2011/02/05 17:11
名前: レイナ・デュネイル

>>92
多重の件は、専用のスレッド以外信用する気はありません

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |