トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
通報掲示板2
日時: 2011/02/09 15:51
名前: ケン

荒らしの被害にあった場合、または目撃した人はここに荒らした人のIP、名前、どんな事をしたかを詳しく書いてくれ。人から聞いただけじゃダメやで。目撃した人だけ通報してくれ。

荒らしにはこういう対応の仕方をしたらどうやろ?

チャットで荒らし=無視
話の妨害=他のチャットで
個メ荒らし=メッセージ否定
暴言=無視

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 指名手配掲示板2 ( No.11 )
日時: 2010/10/01 11:58
名前: レイナ・デュネイル

>>10
>余談ですが北の戦士が「ゾンビ化Tタイム」というギルドの名前としてはふさわしくないギルド名もつけていて、最近調子に乗りすぎているような気がします・・・
そんなの、思い込みです
誰がどう名前を付けようが、自由だと思います
というか、悪くないことを悪いというのは何かが違うと思います
Re: 指名手配掲示板2 ( No.12 )
日時: 2010/10/02 15:36
名前: (監視人)THE SORROW(元風舞)

でも実際人に対して不愉快な思いはさせたんでしょう。
これは関係ないが⇒(監視人増えたな・・・)
Re: 指名手配掲示板2 ( No.13 )
日時: 2010/10/04 18:43
名前: 紅蓮の戦士@リィンバウム監視人

>>0
正式に認められてもいないのに、「監視人」と付けるのはやめてください。
紛らわしいというのもありますが、偽の監視人に通報されそうになったという話を聞きました。
あなた方で荒らしの基準を決めるのは好ましくありません。
>>3
>>5
>>7
裁判?あなた方にそんなことをする権利はありません。
一番腹が立つのは、気分の問題とはどういうことでしょうか?
あなた方の気分でプレイヤーが傷つけば、それはあなた方の責任ということをおわかりでしょうか?
分かったら、「監視人」とつけるのをやめてもらいたいです。
以上。
Re: 指名手配掲示板2 ( No.14 )
日時: 2010/10/05 17:33
名前: レイナ・デュネイル

・・・というか、いちいち監視人という表示をするのは大変でしょ?

誰が監視人かはわたしの方では決めているので、肩書きを書かないでください
Re: 指名手配掲示板2 ( No.15 )
日時: 2010/10/05 17:52
名前: トルネード

>>13っていうか   
裁判?あなた方にそんなことをする権利はありません。
一番腹が立つのは、気分の問題とはどういうことでしょうか?についてまず僕たちは裁判する権利が無いだろうけど裁判するのは勝手だと思います。(傷つかない程度に)そしてここにかきこみ管理人sの少しでも役に立ちたいからやっていることです
 気分の問題のことは反省しますごめんなさい
Re: 指名手配掲示板2 ( No.16 )
日時: 2010/10/05 19:41
名前: レイナ・デュネイル

というか、裁判とかされても、決めるのはわたしなので、結果が必ず通るとは限りませんよ
Re: 指名手配掲示板2 ( No.17 )
日時: 2010/10/05 19:44
名前: トルネード

結果を参考にしてくださればけっこうです
Re: 指名手配掲示板2 ( No.18 )
日時: 2010/10/05 22:29
名前: (監視人)THE SORROW(元風舞)

どういうあれで決めておられるのかはわかりませんが肩書きはやめます。
ですがここは、確か自由にスレッドを作れたはずです。それに我々監視人を肩書きしてたものは自己的にやったのではないので偽の監視人とか何とかとゆうのはやめてもらえませんか?
Re: 指名手配掲示板2 ( No.19 )
日時: 2010/10/05 22:30
名前: THE SORROW(元風舞)

あぁ…あと肩書きはきちんと消しときますので。
Re: 指名手配掲示板2 ( No.20 )
日時: 2010/10/06 07:29
名前: 紅蓮の戦士@リィンバウム監視人

>>18
何度も言っている通り、紛らわしいのでやめろと言っているのです。
偽は事実の通りだと思いますけど。。。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |