トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
通報掲示板2
日時: 2011/02/09 15:51
名前: ケン

荒らしの被害にあった場合、または目撃した人はここに荒らした人のIP、名前、どんな事をしたかを詳しく書いてくれ。人から聞いただけじゃダメやで。目撃した人だけ通報してくれ。

荒らしにはこういう対応の仕方をしたらどうやろ?

チャットで荒らし=無視
話の妨害=他のチャットで
個メ荒らし=メッセージ否定
暴言=無視

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 指名手配掲示板2 ( No.21 )
日時: 2010/10/06 17:18
名前: レイナ・デュネイル

『偽』という表記はやめなさい
わたしは『偽者』とは言ってないはずですよ?
あくまでも『非公認』です。お間違いなく
それと、名前の欄は自分でも書き込めるはずです
システムが勝手に構築しているのは、クッキーに保存されたデータがそうしているからです
Re: 指名手配掲示板2 ( No.22 )
日時: 2010/10/07 20:55
名前: THE SORROW(元風舞)

誰もあなたとは言ってない(;_;)
まぁそれにこの問題はなかったことにしよう。
Re: 指名手配掲示板2 ( No.25 )
日時: 2010/10/09 17:37
名前: トルネード

荒らし報告 メタナイトですホスト(123.216.12.90)
です 荒らし内容アアアアアアアアぁアアああああああああああああああああああAAAAAAAAAAAAAという荒らし
Re: 指名手配掲示板2 ( No.27 )
日時: 2010/10/10 17:54
名前: レイナ・デュネイル

そんな幼稚なことにいちいち構っていたら、疲れるだけです
自然にスルーをしましょう(^^)
Re: 指名手配掲示板2 ( No.28 )
日時: 2010/10/10 19:38
名前: トルネード

はいわかりました
Re: 指名手配掲示板2 ( No.29 )
日時: 2010/12/02 19:31
名前: ケン

報告してスルー・・・・か
Re: 指名手配掲示板2 ( No.30 )
日時: 2010/10/11 21:15
名前: トルネード
参照: http://www.youtube.com/watch?v=B6V7WqlmCHk&feature=related

・・・
Re: 指名手配掲示板2 ( No.31 )
日時: 2010/10/24 23:28
名前: ビリ中

                > あんたこうじえんのかどにいってあたまぶつけたほうがいいね (10/24 23:16:25)IP:121.119.149.217等の荒らしがありました
レクだと思われます。最近良く荒しているのでなんだかの対処お願いします。
Re: 指名手配掲示板2 ( No.32 )
日時: 2010/10/25 14:02
名前: ケン

IPはレクsのなのか?
Re: 指名手配掲示板2 ( No.33 )
日時: 2010/10/25 16:41
名前:

IPレクだけど、
レクっていつもこういう事言ってると思うんですが。。。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |