トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
エラー・質問  解決所
日時: 2011/10/14 18:13
名前: セーナ・アレストロス

エラーや疑問が出た場合はなんでも質問してください。
気軽にご相談してください。
よろしくおねがいします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: エラー・質問  解決所 ( No.81 )
日時: 2012/03/03 11:02
名前: グレイフォックス

了解しました
Re: エラー・質問  解決所 ( No.82 )
日時: 2012/03/31 17:34
名前: なますて

新規登録して、周辺の探索をしようとしてもServer error!と表示されます。
勝負に負けるor逃げ出した時のバトルとレジェンドプレイスは問題無いです。
何とか改善できませんでしょうか。
IDはgariです。
Re: エラー・質問  解決所 ( No.83 )
日時: 2012/04/05 13:33
名前: ガルルルル

宝の洞窟でアイテムが出るときだけ英語が出てきます
どうしてでしょう(;_;)
Re: エラー・質問  解決所 ( No.84 )
日時: 2012/04/08 12:05
名前: ファイヤ

新魔法ファイナルブレイカーって回避不能なはずなのに 竜のなんとかリンって奴には無効化だった    なぜ
Re: エラー・質問  解決所 ( No.85 )
日時: 2012/04/08 18:18
名前: 西

では、僕がレスを致しましょう(^p^)

>>83
server error、と言う字かな?
うーn、それは……仕方ないですね(汗)
只、ある事をすれば時偶行ける事が出来る……!?

>>84
きっとリンが最強何だよ。うんそうだよ(^p^)←

ステータスが足りないんじゃないか?頑張れ
Re: エラー・質問  解決所 ( No.86 )
日時: 2012/04/08 20:02
名前: レイナ・デュネイル

>>83
ロック形式が悪いのかが分かりませんが、最近はロック処理で不具合が起きているようですね

>>84
いくら回避不能とはいっても、回避されることだってあります
なんなら、回避不能の戦術を使ってみてはどうでしょうか?
Re: エラー・質問  解決所 ( No.87 )
日時: 2012/04/09 06:56
名前: 西

原因がロック処理不都合なのが初耳な僕←

>>84
後、誤字の件で。正しくは神魔法
Re: エラー・質問  解決所 ( No.88 )
日時: 2012/05/08 19:06
名前: AXLE

すいません前までは異世界で時々サーバーエラーになるだけだったので気にしてなかったのですが最近はどこの戦闘でもサーバーエラーと表示されます。
修正出来るのでしたら修正よろしくお願いします。
Re: エラー・質問  解決所 ( No.89 )
日時: 2012/05/20 20:14
名前: 暗黒世界の神

僕上級者用アイコンを使いたいんですけど、どうやったらつかえますか?
Re: エラー・質問  解決所 ( No.90 )
日時: 2012/05/21 14:38
名前: 西

>>89
それには条件が必要。

あるジョブをマスターする必要があります

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |