トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
エラー・質問  解決所
日時: 2011/10/14 18:13
名前: セーナ・アレストロス

エラーや疑問が出た場合はなんでも質問してください。
気軽にご相談してください。
よろしくおねがいします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: エラー・質問  解決所 ( No.51 )
日時: 2011/12/14 16:36
名前: セーナ

それは、情報が更新されてないからです。簡単にいえば、ゲームでセーブを一瞬で、できないのは更新するのに時間がかかるからです。2日〜5日たてば直ると思いますが、直らない場合は管理人さんにご連絡すれば大丈夫です。
Re: エラー・質問  解決所 ( No.52 )
日時: 2012/01/01 08:01
名前: 七色

パスワードを忘れてしまいました
どうしたらよいのでしょうか?
Re: エラー・質問  解決所 ( No.53 )
日時: 2012/01/04 13:42
名前: セーナ

忘れたときは、管理人さんに連絡するのが一番です。教えて(ここで)もらった時は、すぐにパスワードをかえましょう。
Re: エラー・質問  解決所 ( No.54 )
日時: 2012/01/06 15:43
名前: 西

何か覇者に挑んだらエラーになりました。
僕は覇者に嫌われてるのでしょうか?

覇者に限らず、シルターンそうなんですが……
Re: エラー・質問  解決所 ( No.55 )
日時: 2012/01/09 00:04
名前: ミラーラララー(ry


>>54
に似ていますが、

戦闘「夜空の流れ星」のボタンをクリックすると、
英語で「サーバーエラー」ってのが出ます^^;
…夜空の流れ星アイテムドロップするので好きなんですが^^;(
Re: エラー・質問  解決所 ( No.56 )
日時: 2012/01/10 16:15
名前: 風雲

データの暴走か、データの容量が大きくて無理やりよみこんでエラーになったんだろうと思います。(遅くてすみません。)
Re: エラー・質問  解決所 ( No.57 )
日時: 2012/01/10 17:34
名前: レイナ・デュネイル

>>54-56
データに特に異常はありません
サーバーに問題があるのかも分かりません
問題がなければ、(本当はよくありませんが)ブラウザの更新機能を使ってみてはどうでしょうか?
Re: エラー・質問  解決所 ( No.58 )
日時: 2012/01/11 17:00
名前: 風雲

管理人さん。ギルドマスターになったのにクエスト管理などの物ができない。(てか、全部できないです。
Re: エラー・質問  解決所 ( No.59 )
日時: 2012/01/12 22:53
名前: 朝霧

エラーでチャット以外出来なくなってしまいました 管理人さん ファイルのロック解除・・お願いします

追記 管理人さんありがとうございます
Re: エラー・質問  解決所 ( No.60 )
日時: 2012/01/13 20:26
名前: 底辺×高さ

ロックがかかって戦闘が不能、小道具が使えません。
直してくれるとありがたいです。orz

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |