トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
エラー・質問  解決所
日時: 2011/10/14 18:13
名前: セーナ・アレストロス

エラーや疑問が出た場合はなんでも質問してください。
気軽にご相談してください。
よろしくおねがいします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: エラー・質問  解決所 ( No.31 )
日時: 2011/11/21 17:20
名前: トンカツ

カワサキの店の品が購入できません…倉庫には空きがあるはずなんですが、どういうわけか、
「倉庫がいっぱいです!」
と出ます。毎日のようにやってみましたが、効果ナシ。
どうにかできませんか?(^^;)
Re: エラー・質問  解決所 ( No.32 )
日時: 2011/11/22 20:53
名前: AXL

二度もすいません今度はバグなのかよくわからないのですがキャラ属性を変える小道具を使っても何も起きませんちゃんとキャラ属性が変わったとは出るのですが・・・
追記
属性が表示されていないだけかもしれません。エレメントスキルが発動しました。
Re: エラー・質問  解決所 ( No.33 )
日時: 2011/11/23 13:13
名前: ディス

なんか道具使おうとするとエラーが出ます。
Re: エラー・質問  解決所 ( No.34 )
日時: 2011/11/23 18:33
名前: ディス

直りました
Re: エラー・質問  解決所 ( No.35 )
日時: 2011/11/25 20:27
名前: ‡影月†津希‡

またエラーです。
アイテムも銀行も使えずバトルもできず…
っと数日前からずっと…
Re: エラー・質問  解決所 ( No.36 )
日時: 2011/11/26 17:24
名前: 星君

エラーっていつ起こるかわからないから怖いんだな…
Re: エラー・質問  解決所 ( No.37 )
日時: 2011/11/26 20:30
名前: 伝説の王者ゲ―ちゃん

あっははははwww
一度なればもうでてくることはないぜ!
Re: エラー・質問  解決所 ( No.38 )
日時: 2011/11/27 06:56
名前: 七色

ものまねとか旋空飛竜滅殺槍とかが、発動しません
これは、バグなんですか?(+_+)
Re: エラー・質問  解決所 ( No.39 )
日時: 2011/11/27 10:49
名前: AXL

気付いたのですがチャンプに挑戦すると属性がなくなります。バグですか?
Re: エラー・質問  解決所 ( No.40 )
日時: 2011/11/27 11:47
名前: 朝霧

ふと疑問に思ったことです。
武具を捨てたり、売ったりするときにまとめて出来る機能は可能でしょうか?
管理人さんが出来る範囲で大丈夫です。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |