トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
通報用掲示板
日時: 2012/11/08 18:47
名前: ジョン・スミス

場を乱す、妨害行為などといった荒らしを通報する為のスレッドで御座います。
最低限の情報はIPアドレス。言動。

荒らしに対して反応することはあまり賢明な判断ではありません。荒らしは皆様の反応を見て楽しんでいるのです。
それに「荒らしに対して暴言を吐く人も荒らし」です。
機敏に反応し、暴言を吐き、気づかずうちに自分が荒らしになっていた。なんて事にならないよう気をつけてください。

凍結までの流れは以下の通りです

注意→凍結→永久凍結


警告者リスト(通報がなくなり次第、一覧から削除されます)

211.8.11.2
119.26.172.242
180.56.228.238
180.38.158.131

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 通報用掲示板 ( No.1 )
日時: 2012/08/04 12:03
名前: アクセル

んでは通報させていただきます
のこのこと現れた、伝説の勇者擬き
IP180.57.82.243
「管理人死ねー」等の発言
なぜかこのような発言をするくせに管理人のギルドに入ってる模様。
Re: 通報用掲示板 ( No.2 )
日時: 2012/08/04 12:43
名前: ジョン・スミス

>>1
一応了解
Re: 通報用掲示板 ( No.3 )
日時: 2012/09/15 15:00
名前: アクセル

pppzz
IPは211.1.206.145です
行動は記号、「なにが」を連呼
Re: 通報用掲示板 ( No.4 )
日時: 2012/09/25 22:37
名前: くまルイ

荒らし名「あああ」
内容 軽度の強迫その後、清水剣士sが注意したが今度はーを必要以上に使用する荒らしに変わった
時間 9月25日 午後5時ごろ

情報提供 清水剣士s
Re: 通報用掲示板 ( No.5 )
日時: 2012/09/26 07:28
名前: 紅蓮

荒らし多くなったな
Re: 通報用掲示板 ( No.6 )
日時: 2012/09/26 17:36
名前: レイナ・デュネイル

消防は、かまってちゃんなんですよ?
Re: 通報用掲示板 ( No.7 )
日時: 2012/09/26 17:42
名前: くまルイ

分かってますけど一応ここに書いておかないとw

追加で「あああ」がまだ荒らしました内容は「あああ(ry」の連打wなにがしたいんだかよく分からんwww
Re: 通報用掲示板 ( No.8 )
日時: 2012/09/27 09:39
名前: レイナ・デュネイル

火消しに労力を費やすほどこちらは暇人ではないんすよ、消防☆かまってちゃんw

火消ししているにもかかわらず、何故か火が余計に燃え上がるんですよね・・・
そりゃ、火消しに水ではなく油を使っているからなんだよねw
Re: 通報用掲示板 ( No.9 )
日時: 2012/10/02 16:39
名前: カケル

>>6
あ、じゃ、俺は消防DA☆←
Re: 通報用掲示板 ( No.10 )
日時: 2012/10/14 17:31
名前: レク

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ IP:211.8.11.2
はろーさんです。
またや1号室に入ってアホやら適当な文字やら打ち続け、挙句の果てにはURLを張り続けました。
そのうちの1のURLはブラクラURLらしきものもはってました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |