トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
通報用掲示板
日時: 2012/11/08 18:47
名前: ジョン・スミス

場を乱す、妨害行為などといった荒らしを通報する為のスレッドで御座います。
最低限の情報はIPアドレス。言動。

荒らしに対して反応することはあまり賢明な判断ではありません。荒らしは皆様の反応を見て楽しんでいるのです。
それに「荒らしに対して暴言を吐く人も荒らし」です。
機敏に反応し、暴言を吐き、気づかずうちに自分が荒らしになっていた。なんて事にならないよう気をつけてください。

凍結までの流れは以下の通りです

注意→凍結→永久凍結


警告者リスト(通報がなくなり次第、一覧から削除されます)

211.8.11.2
119.26.172.242
180.56.228.238
180.38.158.131

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 通報用掲示板 ( No.41 )
日時: 2012/12/14 17:19
名前: くまルイ

>>40
すいません……とりあえずネスがチャットを荒らしていたのは確実なので…今までのコメントは消してもいいです、改めて通報内容だけかきなおしますので
Re: 通報用掲示板 ( No.42 )
日時: 2012/12/14 17:27
名前: 支那竹

>>40
すいません 以後気をつけます
Re: 通報用掲示板 ( No.43 )
日時: 2012/12/14 17:29
名前: くまルイ

さて、改めて通報します

ネスがバグでコメントしたと言い訳をして、チャットをなん十秒ごとにコメントしていき、最終的にはチャットを荒らしていました。118.2.242.3←ネス
Re: 通報用掲示板 ( No.44 )
日時: 2012/12/16 18:03
名前: 人形師

そのIP、間違いなく あああで1号室のセレビィだな。
Re: 通報用掲示板 ( No.45 )
日時: 2012/12/16 22:24
名前: 天人

チャット荒らし最近多いね。。
Re: 通報用掲示板 ( No.46 )
日時: 2012/12/24 11:28
名前: ネス

dandannaitosがチャットであとかボタンを連続で押してます
Re: 通報用掲示板 ( No.47 )
日時: 2012/12/24 11:28
名前: 支那竹

クリスマスイブの11:25分頃
banbannaito 126.58.225.168
が荒らしました 荒らし文↓
「アァァァァァァァ(略」
Re: 通報用掲示板 ( No.48 )
日時: 2012/12/24 18:25
名前: akira

ユーザー名 ペカチョウ
IP 126.6.217.84
荒し内容は意味のわからない発言を2回ほど 恐らく今回が初めてではないと思います
Re: 通報用掲示板 ( No.49 )
日時: 2012/12/26 12:38
名前: 支那竹

またあああが荒らしました
ギルド内のコメントを「wwww」で埋め尽くしたそうです
 情報提供 akiraさん
現在のあああの名前は堕天使ゴットドラゴンです
Re: 通報用掲示板 ( No.50 )
日時: 2012/12/27 13:04
名前: 支那竹

DAGUA. IP 202.53.113.126

ウイルスのせいなどといい意味不明な言葉を連呼し、チャットを荒らしました

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |