トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
通報用掲示板
日時: 2012/11/08 18:47
名前: ジョン・スミス

場を乱す、妨害行為などといった荒らしを通報する為のスレッドで御座います。
最低限の情報はIPアドレス。言動。

荒らしに対して反応することはあまり賢明な判断ではありません。荒らしは皆様の反応を見て楽しんでいるのです。
それに「荒らしに対して暴言を吐く人も荒らし」です。
機敏に反応し、暴言を吐き、気づかずうちに自分が荒らしになっていた。なんて事にならないよう気をつけてください。

凍結までの流れは以下の通りです

注意→凍結→永久凍結


警告者リスト(通報がなくなり次第、一覧から削除されます)

211.8.11.2
119.26.172.242
180.56.228.238
180.38.158.131

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 通報用掲示板 ( No.71 )
日時: 2013/03/18 14:41
名前: ホルモン

そいつ毎日IP変わるから通報しても無駄だぜえええええええええい糞管理人ざまあああああああああああwwwwwwwwww
Re: 通報用掲示板 ( No.72 )
日時: 2013/03/18 16:59
名前: くまルイ

>>71
管理人にそんなこと言っても意味ないからなw無視するだけだよ( ̄▽ ̄;)

そういえばIPが毎回違うなら携帯やスマホか…それかパソコンでもIPを変えることはできるんだよな……?
Re: 通報用掲示板 ( No.73 )
日時: 2013/03/19 01:35
名前: レイナ・デュネイル

>>72
串ですよ
公に表示されているのは、いずれもフェイクですね
だから、本物をどうにかして突き止めないとダメなのです

>>71
思うのですが、管理人に恨みがあるのですか?
そうであるのなら、全部仰っていただけないと管理人に理解されることはありませんよ
Re: 通報用掲示板 ( No.74 )
日時: 2013/03/18 20:31
名前: 三村

いや、恨みは無いけど
ぶっちゃけ暇つぶしやね
Re: 通報用掲示板 ( No.75 )
日時: 2013/03/18 20:58
名前: ガチガチ戦車

>>74
暇つぶしなら他でやってくれるかな?
皆が迷惑してるんだ、バカじゃないならわかるね?
それとも本当に逝かれてるの?
Re: 通報用掲示板 ( No.76 )
日時: 2013/03/18 22:59
名前: 羽前

>>75みたいなガキんちょをおちょくるのが楽しいんだよねーwwwwwwwww
Re: 通報用掲示板 ( No.77 )
日時: 2013/03/19 01:20
名前: カケル#kimu

FFAではなくチャットの方で通報いたします。
iP:106.169.140.28
こちらの方を永久凍結させていただきたいです。
理由としては、第三者による個人情報の流出によりプライバシーの侵害及びに人権侵害による脅迫的行為によるものです。


ここまで言えば対処してくれますか?リナさん。

これだけあればサイバーポリスに通報できるね、たぶん。
Re: 通報用掲示板 ( No.78 )
日時: 2013/03/19 01:48
名前: レイナ・デュネイル

>>77
>>72
やってはいるけれど、現在の通りなんですよね、残念ながら┐('〜`;)┌
Re: 通報用掲示板 ( No.79 )
日時: 2013/03/19 09:43
名前: くまルイ
参照: http://555

124.100.215.108←このIPで俺のデータを乗っ取ろうとした人がいたんだけど……幸いパスワードが分からなかったお陰で被害がなかったけど…また何かされるので対処とかできますかね…?
Re: 通報用掲示板 ( No.80 )
日時: 2013/03/19 10:56
名前: くまルイ信者

くまルイ様あああああああああああちんこ舐めろ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |