トップページ > 記事閲覧
カビアドアンケート
日時: 2012/05/15 23:41
名前: ジョン・スミス

その名の通り、カビアドに関するアンケートを――なんだ、んと、その、あれだ、知るか
面倒な事は嫌いやし説明苦手なんや。後は自分で察してくれ

アンケート結果で上位の奴が実装される……かもな!と、管理人が言ってた


今回は「追加・変更してほしい機能」
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: カビアドアンケート ( No.28 )
日時: 2013/03/02 10:35
名前: レイナ・デュネイル

※遅れた(?)返信
>>18
確かに、この手段を使った悪用法がありますよね(対策が既に打たれていたりして?)
それよりか、登録しているキャラクターが使えないようにできればいいですよね(無理ですが)

>>19
何を仰いますか?
既に倉庫があるではありませんか(^_^;)
メンテ
Re: カビアドアンケート ( No.29 )
日時: 2013/03/03 02:17
名前: 獅子


>>28

あ、もうあるのか…
早とちっちゃってごめんね(・_・ )
メンテ
Re: カビアドアンケート ( No.30 )
日時: 2013/03/03 09:52
名前: レイナ・デュネイル

>>29
『アイテム倉庫』(仕様の倉庫)だけでは事足りないというのですよね?
そこは分かりますが、最近のRPGみたいにいくらでもアイテムを所持できるようすると、データ量が膨大なものになりますからね(^_^;)
かといって、別に倉庫を作っても同じことなのですよ(現存する倉庫とは違う使用目的等がなければならない)
メンテ
Re: カビアドアンケート ( No.31 )
日時: 2013/03/04 16:41
名前: spark

とある人のステータスを見て気になったので。

極めたジョブの所にはその職業の名前があるのに、ジョブレベルが1桁だった人を見たことがあります。
修行の塔の悪用にも関係あるのかもですが、これは仕様なんでしょうか。
仕様でないなら、対策をお願いしたいです。
メンテ
Re: カビアドアンケート ( No.32 )
日時: 2013/03/04 17:19
名前: アンチェイン

>>31

仕様と言うかなんてゆうかwえっと、たとえば転職アイテムが必要な職業があるだろ?それを極めて、別の職業に転職してまた転職アイテムを使うとマスターしてるのにその職業がレベル1になるんだよねwまぁ修行の塔を利用した悪用かもしれんがw
メンテ
Re: カビアドアンケート ( No.33 )
日時: 2013/03/04 17:35
名前: レイナ・デュネイル

>>31
>>32の件も含めて、心当たりが出てきたので、確かめてみます

>>32
修行の塔は関係ありません
そういうデマを言いふらすのはやめてください

>>ALL
というか、いつからここは『カビアドの不具合を報告するスレッド』になったのですか?
もっとも、ただの要求をするスレッドでもないと思いますがね(^_^;)
メンテ
Re: カビアドアンケート ( No.34 )
日時: 2013/04/29 20:23
名前: アスィモ

無理ならいいんですが、ロッカーの数を増やしてほしいです
メンテ
Re: カビアドアンケート ( No.35 )
日時: 2013/04/29 21:15
名前: レイナ・デュネイル

>>34
もとより、ロッカーの数は人数分用意するつもりでおいているわけでありません。あしからず
メンテ
Re: カビアドアンケート ( No.36 )
日時: 2013/05/03 20:51
名前: 血出血火

小道具を使った時、「効果がありませんでした」
となる場合は、小道具を消費しないようにしてほしいです。
メンテ
Re: カビアドアンケート ( No.37 )
日時: 2013/05/05 01:46
名前: 西

ジョブアビリティの言霊ってもう復活する事はないんですかい?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存