トップページ > 記事閲覧
カビアドアンケート
日時: 2012/05/15 23:41
名前: ジョン・スミス

その名の通り、カビアドに関するアンケートを――なんだ、んと、その、あれだ、知るか
面倒な事は嫌いやし説明苦手なんや。後は自分で察してくれ

アンケート結果で上位の奴が実装される……かもな!と、管理人が言ってた


今回は「追加・変更してほしい機能」
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: カビアドアンケート ( No.18 )
日時: 2012/11/14 18:32
名前: くまルイ

最近testキャラで大量にアイテムを送ったりしている人が多いのでtestキャラのフリマ禁止と個人に送るのを禁止してほしいです
メンテ
Re: カビアドアンケート ( No.19 )
日時: 2012/11/15 20:35
名前: 獅子

フリーマーケットを見る限り、
各プレイヤー用の倉庫機能が必要だと思います…
(´-ω-`)
メンテ
Re: カビアドアンケート ( No.20 )
日時: 2012/11/20 20:21
名前: RAI

プレイヤーのホームページをTOP画面だけではなく
他のところにも表示してほしいです。
(例としてステータス画面の現在のチャンプのところなど)
TOPだけだとログインするときしか見えないないので、宣伝出来ていないような気が・・・
メンテ
Re: カビアドアンケート ( No.21 )
日時: 2013/02/23 20:47
名前: 超核

修行の塔が乱用されているので出現率を下げてもらいたいです
メンテ
Re: カビアドアンケート ( No.22 )
日時: 2013/02/23 21:00
名前: 西

>>21
説得力なさ過ぎワロタ
メンテ
Re: カビアドアンケート ( No.23 )
日時: 2013/02/24 08:58
名前: アンチェイン

>>21

あんたも乱用してるんだからそんなこと言えないだろwまぁ…俺も人のこと言えないけどね←

>>22

確かに説得力0wついでに俺たちも0w( ̄▽ ̄;)
メンテ
Re: カビアドアンケート ( No.24 )
日時: 2013/02/24 11:13
名前: 西

僕は乱用してるつもりはないけど、まあいいか←
メンテ
Re: カビアドアンケート ( No.25 )
日時: 2013/02/25 22:29
名前: レイナ・デュネイル

>>20
本FFAにおいて、宣伝目的とは判断していませんので、この件に関しては放置させていただきます

>>21
出現率を下げれば上げろと言われ、逆に上げたら下げろと言われる・・・
いったい、どうすればいいんですかね?
メンテ
Re: カビアドアンケート ( No.26 )
日時: 2013/02/25 22:38
名前: 西

>>25
下げる必要はないかと思われる
それに>>21は下げて、と言う割には自分自身も十分頼っているみたいだから尚更下げる必要は皆無絶無ナッシング
メンテ
Re: カビアドアンケート ( No.27 )
日時: 2013/02/26 21:40
名前: RAI

>>25
了解です。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存