トップページ > 記事閲覧
カビアドアンケート
日時: 2012/05/15 23:41
名前: ジョン・スミス

その名の通り、カビアドに関するアンケートを――なんだ、んと、その、あれだ、知るか
面倒な事は嫌いやし説明苦手なんや。後は自分で察してくれ

アンケート結果で上位の奴が実装される……かもな!と、管理人が言ってた


今回は「追加・変更してほしい機能」
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: カビアドアンケート ( No.8 )
日時: 2012/10/31 17:29
名前: あああ

月にバトル大会を開いてほしい
メンテ
Re: カビアドアンケート ( No.9 )
日時: 2012/10/31 18:06
名前: 紅蓮

無理も承知ですがメイトルパのレジェントプレイスのリンの弱体化をしていただきたいです。
メンテ
Re: カビアドアンケート ( No.10 )
日時: 2012/11/01 18:28
名前: くまルイ

新しいフィールドや武器などを作ってくれると嬉しいです

無茶言ってすいません
メンテ
Re: カビアドアンケート ( No.11 )
日時: 2012/11/08 17:45
名前: レイナ・デュネイル

遅ればせながら、お答えいたします

>>5
仕様上、何か問題があったから、ああなっているのだと思います
色々と確かめてから、できるかどうかを試してみます

>>7
ゲームバランスが崩れるおそれがあるので、それを受け入れることができません

>>8
一度、別のFFAで似たようなのを試してみたのですが、うまく動作しませんでした
またやってみようとは思っていますが、実装には期待しないでください

>>9
その次のレジェンドプレイスよりも強いのなら、検討してみます

>>10
単刀直入に言えば、無理です(>_<)
ネタがないのでorz
ちなみに、こういった募集は一切行っていませんので、あしからず
メンテ
Re: カビアドアンケート ( No.12 )
日時: 2012/11/08 18:06
名前: くまルイ

>>11
返答ありがとうございます。
一応聞きますけど昔の武器を復活させることってできますか?wikiに一部の武器は非売品とかそういうのが多いのでw
メンテ
Re: カビアドアンケート ( No.13 )
日時: 2012/11/09 09:54
名前: レイナ・デュネイル

>>12
『元』専用装備品なので、まずありえないことです
消すに消せない理由は特にありませんが、なんとなく残してあります
メンテ
Re: カビアドアンケート ( No.14 )
日時: 2012/11/09 17:29
名前: 紅蓮

>>11
返答ありがとうございます。
もしそうであれば無理を言ってすいません。
メンテ
Re: カビアドアンケート ( No.15 )
日時: 2012/11/09 17:29
名前: I'm so happy

その専用装備の所持者が復活したら 「あれ自分のものだから復活させて」と名乗り出ると思うのだが…
それがないということはもう戻ってきていない可能性も考えられると思いますが…
メンテ
Re: カビアドアンケート ( No.16 )
日時: 2012/11/09 22:29
名前: K.Tired

チャンプの連勝記録ですが、すでにデータが残っていない人の記録は消していまデータが残っている人の連勝記録を残して欲しいです。。。説明下手ですいません。。。
現在の連勝記録は、黒川ATENEさんの160連勝です。という部分です。
メンテ
Re: カビアドアンケート ( No.17 )
日時: 2012/11/11 12:19
名前: レイナ・デュネイル

>>15
有り得ないというのは分かっているのですが、追加をするとなると、どうしようかと困ってしまいます

>>16
それは無理な話です(仕様なので)
頑張って、連勝記録を塗り替えるしかないでしょうね
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存