トップページ > 記事閲覧
カビアドアンケート
日時: 2012/05/15 23:41
名前: ジョン・スミス

その名の通り、カビアドに関するアンケートを――なんだ、んと、その、あれだ、知るか
面倒な事は嫌いやし説明苦手なんや。後は自分で察してくれ

アンケート結果で上位の奴が実装される……かもな!と、管理人が言ってた


今回は「追加・変更してほしい機能」
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: カビアドアンケート ( No.1 )
日時: 2012/05/16 00:07
名前: ヨシュア〜

季節イベントをやってほしいです(^-^)/
夏だけではなくその他のイベントを追加していく感じで
ダメかな(⌒-⌒; )
メンテ
Re: カビアドアンケート ( No.2 )
日時: 2012/05/16 22:47
名前: 西

十中八九で不可能かとは思いますが…。

一部の属性を変更して頂きたい……
メンテ
Re: カビアドアンケート ( No.3 )
日時: 2012/05/17 16:13
名前: 時雨

無理は承知で言うぜ

戦術の平均威力に似合うHPにしてほしい。
ほとんどの戦術のダメージが余裕で最大HPカンストしちゃってるからな
メンテ
Re: カビアドアンケート ( No.4 )
日時: 2012/11/08 17:17
名前: レイナ・デュネイル

落ち着いたようだし、意見が少ない中での第一次集計

>>1
現在では、サマーイベントとハロウィンイベントを使いまわしでまかなっているだけです
イベントは各自でやってもらっても構いませんので、情報板などを活用して広めていってください

>>2
具体的な内容が見えませんので、パス

>>3
どこもかしこも 攻撃力−防御力=ダメージ が基本なので、基盤は変えられません
あと、FFAの場合は能力に比例して効果が上昇するものが多いので、仕方がないことかもしれません
また、能力値の限界の桁よりも多くの桁を設定すると、桁がオーバーフローを起こして数学上の計算ができなくなるので、HPの桁を合わせるのは難しいと思います
(技によるダメージ加算を無くせば、もしくは・・・?)
メンテ
Re: カビアドアンケート ( No.5 )
日時: 2012/07/01 10:43
名前: アクセル

では私も装飾品を装備せずに売れるようにしていただきたいです。
メンテ
Re: カビアドアンケート ( No.7 )
日時: 2012/08/08 20:09
名前: むつき

お金を一定時間倍にしたり経験値を一定時間倍にしたりしてほしい
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存