トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
ホイホイ君関連はこちら
日時: 2014/02/17 22:37
名前: レイナ・デュネイル

ホイホイ君が原因だと思われたら、こちらにレスをお願いします
悪質ではない限り、解除していくと思います
ちなみに、ホイホイ君によるアクセス制御は凍結とは違いますので、そこのところは区別をつけてください
なお、おなじみですが、スレ違いやレスをしているところが違うとそれに対処は致しませんので、ご了承ください

直前までの行動をできるだけ詳細に書いてあると、解決の糸口が見えるようになるかもしれませんのでよろしくお願いします

解除されていても、解除のお知らせは致しません。
ご自身でログインをして確認してください。

220.145.14.127
180.197.108.60
126.129.104.206

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.1 )
日時: 2014/02/23 17:36
名前: 薔薇

解除お願いします
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.2 )
日時: 2014/02/23 17:39
名前: 薔薇

よく使うIPの解除をお願いします
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.3 )
日時: 2014/02/23 17:45
名前: 匿名希望

あんた引っかかりすぎや・・・
仏の顔も三度って知らんのか
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.4 )
日時: 2014/02/23 20:01
名前: 薔薇

サーバエラーがででログインし直したらこうなる
よう分からん 俺もさっぱりだよ
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.5 )
日時: 2014/02/23 20:02
名前: 薔薇

何回もごめんなさい
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.6 )
日時: 2014/03/12 18:38
名前: ヘッドホン

ホイホイ君引っかかったぽいんで解除お願いしますわ←
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.7 )
日時: 2014/03/12 19:44
名前: 朧月

俺も引っかかったみたいなので解除お願いします(
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.8 )
日時: 2014/04/03 02:48
名前: 雪華水晶

ごめんなさい。ホイホイ君捕まりました^^;
解除お願いします…。
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.9 )
日時: 2014/05/03 22:00
名前: 白夜

すいません、ダブルクリックでホイホイ君にかかったみたいなので、解除お願いしますm(_ _)m
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.10 )
日時: 2014/05/05 22:36
名前: 薔薇

ダブルクリックで引っ掛かりました、解除おねがいします。すいません

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |