トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
ホイホイ君関連はこちら
日時: 2014/02/17 22:37
名前: レイナ・デュネイル

ホイホイ君が原因だと思われたら、こちらにレスをお願いします
悪質ではない限り、解除していくと思います
ちなみに、ホイホイ君によるアクセス制御は凍結とは違いますので、そこのところは区別をつけてください
なお、おなじみですが、スレ違いやレスをしているところが違うとそれに対処は致しませんので、ご了承ください

直前までの行動をできるだけ詳細に書いてあると、解決の糸口が見えるようになるかもしれませんのでよろしくお願いします

解除されていても、解除のお知らせは致しません。
ご自身でログインをして確認してください。

220.145.14.127
180.197.108.60
126.129.104.206

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.41 )
日時: 2014/09/18 19:53
名前: レイナ・デュネイル

>>40
とりあえず、解除はしておきました
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.42 )
日時: 2014/09/19 06:35
名前: ゲーム&ウォッチ

Yahoo!に飛ばされなくなりました
解除ありがとうございました
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.43 )
日時: 2014/09/23 19:50
名前: 白夜

チャットで「死ねない」と、うっかりして発言してしまいました/(^o^)\
解除お願いします・・・
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.44 )
日時: 2014/10/27 22:02
名前: 白夜

別タブ開いてカビアドやりながら廃工場に行ったら不正になりました。
解除お願いします!
ヤバイな俺・・・回数がひどい
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.45 )
日時: 2014/11/30 19:08
名前: 星占い☆
参照: Zextor

ダブルクリックで引っ掛かりました。
解除お願いします。
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.46 )
日時: 2014/12/02 19:09
名前: 星占い☆

解除されてました。
ありがとうございます!
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.47 )
日時: 2014/12/20 11:05
名前: 霊夜

神からの挑戦状を使って修行の塔に行ったら不正になりました。解除お願いします
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.48 )
日時: 2014/12/20 13:46
名前: 壊楼

またも上と同じ事がありました↑解除お願いします
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.49 )
日時: 2015/03/05 21:56
名前: 黒雨レイン

ごめんなさい。ホイホイ君に引っかかりました解除お願いします…
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.50 )
日時: 2015/03/27 01:09
名前: 黒雨レイン

申し訳ありませんまたしても引っ掛かってしまいました...解除お願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |