トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
ホイホイ君関連はこちら
日時: 2014/02/17 22:37
名前: レイナ・デュネイル

ホイホイ君が原因だと思われたら、こちらにレスをお願いします
悪質ではない限り、解除していくと思います
ちなみに、ホイホイ君によるアクセス制御は凍結とは違いますので、そこのところは区別をつけてください
なお、おなじみですが、スレ違いやレスをしているところが違うとそれに対処は致しませんので、ご了承ください

直前までの行動をできるだけ詳細に書いてあると、解決の糸口が見えるようになるかもしれませんのでよろしくお願いします

解除されていても、解除のお知らせは致しません。
ご自身でログインをして確認してください。

220.145.14.127
180.197.108.60
126.129.104.206

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.21 )
日時: 2014/06/14 09:03
名前: 薔薇
参照: 5959

直ってるのかなーと思って入ったら引っ掛かりました
解除お願いします
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.22 )
日時: 2014/06/14 09:31
名前: 氷結

試しにtestキャラで行ったら上記のようになりました。このIPのアク禁解除お願いします IP220.110.173.238
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.23 )
日時: 2014/06/14 10:18
名前: 白夜

どうやら、不正になっても時間がたてば治るようですよ?
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.24 )
日時: 2014/06/14 13:40
名前: 氷結

またやられた。 解除お願いします
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.25 )
日時: 2014/07/12 04:26
名前: ゲームウォッチ

未だに解除されてないままなのですが・・・解除してください
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.26 )
日時: 2014/07/12 12:19
名前: レイナ・デュネイル

>>23
管理者側で解除したからです

>>25
悪質なものと判断したので、放置します
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.27 )
日時: 2014/07/12 18:47
名前: ゲーム&ウォッチ

え!?悪質だったんですか!?
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.28 )
日時: 2014/07/12 18:56
名前: ゲーム&ウォッチ

それは、前に不正をしたからですか?
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.29 )
日時: 2014/07/12 19:49
名前: レイナ・デュネイル

>>27-28
ご察しの通りで
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.30 )
日時: 2014/07/13 07:45
名前: ゲーム&ウォッチ

じゃあ放置しますわ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |